ビビりまくり……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








天気良いけどなんか寒くなった?


昨日は朝から献血行ってきました予防接種



珍しく献血センターからメールが来てたのです不安




いつもなら1週間先とかまでは基本予約埋まってるんだけど
昨日は朝の時点でめっちゃ予約空いてたガーン


朝からヨガ行ってから昼から献血と思ったけど
予約変更して朝イチから献血予防接種




血小板で予約したのに

血漿やったわネガティブ




担当は……新人看護師不安

献血の太い針の角度がちゃんと出来てなくて

検査の血液が出てこないのか……

5分程横に立ってる……

駆血帯で腕縛られたままビビる私無気力アセアセ



やっとベテラン看護師を呼びに行き
針の角度やり直してもらったネガティブ


腕の血流溜まってたから腕痛いし
ビビリやからドキドキが止まらない(笑)


献血途中も針の角度変えられて
まじでドキドキ驚き



献血終わってからの血圧が低くなって
ベッドで待たされる始末もやもや



だから西梅田献血ルーム好きじゃないネガティブ
前は採血2回失敗され
献血の腕で採血もされて4回も針さされたネガティブ
前から合わないなとは思ってたけど……


次はグランドビルで予約しなくちゃ真顔



何だろう
献血が上手くいかずメンタル撃沈もやもや




阪急百貨店で買い物して

ビール飲む生ビール


調子良くなさそうなので帰宅ガーン




赤十字から
サランラップとジップロック貰った爆笑


家帰ってご飯食べて


2時間も寝た不安

やっぱり調子が悪かったようだ悲しい


旦那が買い物ついでに
ハンバーガー食べようと言うハンバーガー
ハンバーガーはオヤツらしい……
んなアホなダッシュ




私ビール生ビール
旦那コーラジュース




コブサラダのハーフサラダ




旦那チーズバーガーハンバーガー




これがオヤツって
どうかしてるやろ!!



ハンバーガーpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



本日の息子弁当お弁当





オムライス弁当🍅



仕事忙しくて……こんな時間や


明日は朝からヨガ行って

昼からヨガフェス


楽しみルンルン