そのまま休んでやる……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます爆笑


良い天気だけど黄砂が気になり、
窓を閉めっぱなしで生活してます悲しい



昨日は帰宅したら休みの旦那が


「買い物行く?奢ったるで?」


もちろんノリマシタ٩(・∀・)ง


お弁当始まって米の無くなるスピードが


早すぎるDASH!



昼間は旦那1人で買い物にも行ったらしく
ミスド福袋のドーナツ買ってたピンクドーナツ


5000円でエコバックとかアイテム付いてて
ドーナツ50個交換のカード?


5月末までにドーナツ30個は交換せんとあかん



しかも187円やったかな?
それ以下のドーナツにしか使えなくて
私パイとかの方が好きやのに



差額払うから高いやつも交換して欲しいわネガティブ



買い物から帰ってからご飯作るねんけど

息子よ……

何時に帰ってくるんだ笑い泣き


夜の9時前後とかに帰ってくるから
いくら男の子とはいえ
心配だわアセアセ


賞味期限短い材料から使っていくで。
旦那張り切って豚肉買ってたけどごめんやでぶーぶー




ハンバーグステーキ




私は目玉焼き🍳


卵が半額やったから、2パック買った🥚
家にも1パックあったから……計3パック🥚
1パックはゆで卵にしたけど卵すぐ無くなるんやろな🥚
卵大好き🥚




鯵のタタキ
スパゲティサラダ
普通のパスタで作ったらなんか違う(笑)


飲み物は
ジノンジュース
このお酒甘くなくてめっちゃいい爆笑
最近こればっか爆笑


 


ジノンと弁当箱pick


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



本日の息子弁当お弁当





もちろんハンバーグ弁当お弁当


最近学校に弁当箱忘れるのが多くて
お弁当箱もう1個買おうか迷うー昇天


 


土曜日……いつもなら仕事やねんけど……
おばあちゃんの四十九日するかも……て事で
休むかもーって言うててん。
土曜日に四十九日しないけど



そのまま休みにしたニヤニヤ



ちょうど土曜日にヨガイベントあるねんニヤニヤ笑


有給溜まってて私だけ消化出来てないから
気にせず休みまくろニヤニヤ


うふふ