久々のパスタ……の日 | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








先日の飲みすぎた日不安


昼間はゴロゴロしながら、録画見たり……
ある意味満喫昇天



夜はご飯連れていってもらった爆笑


お久しぶりの五右衛門パスタ





スープとサラダサラダコーヒー





カルボナーラチーズ




ジェノベーゼ🥬




ハーフアンドハーフ

両方の味を楽しみたい派です爆笑

旦那も息子もシェアするタイプでは無いので

いつもハーフアンドハーフにしてしまうパスタ


もちろんお酒な無しバツレッド





男たちはスイーツセットプリンスイーツ


私スイーツはさほど興味無いので無しバツレッド





昨日は帰宅後いつもならヨガに行くんだけど
お弁当のおかず作らなくちゃ……
て事で買い物して帰宅ネガティブ



夜ご飯作りながら翌日のお弁当のおかずを作る


煮物しか作ってないけど
作り置きと言っても何作る?
ほとんどが前日の残りになっちゃう(笑)



お弁当pickお弁当

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





本日の息子弁当お弁当




煮物?卵焼き?弁当  サバみりん乗せ🐟

珍しく和風弁当爆笑




お弁当と別に


パンとおにぎりおにぎり


朝学習の後にパン食べてパン


部活の前におにぎり食べるねんておにぎり


朝から息子だけで米2合が無くなります不安


働かねば……食費がかかるガーン