ハンバーガー食べっちゃった・・・日‼ | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
おはよーございます(`・ω・´)キリッ こんにちは!
 
 
 
連日の雨ですが、元気に前向きに過ごしたいと思ってます爆笑
 
 
 
昨日は?昨日も?w
 
 
 
新駅に朝から行ったんだけど、渋滞で進めず不安
 
 
 
地元民なので裏道通ったりしたけど、こんな都会でもない所が混むのもどうかと思ったよネガティブ
 
 
 
今だけなんやろうけどさ昇天昇天昇天
 
 
 
ハンバーガーのお店を出してる知り合いに会いに行ってきましたハンバーガー
 
 
 
 
 
作ってるところを撮ってみたスマホ
 
 
 
 
 
このバーガーを持って帰ろうと思ったんだけど、ヨガの時間になったので車に乗せたまま
 
 
 
 
 
ヨガ行ってきました爆笑
 
 
ホットヨガやねんけど、素ヨガと同じインストラクターのクラスで中々ハード目がハート
 
 
サーランバ・シルシャーサナ
 
 
 
※画像拝借
 
 
ここから三点倒立
 
 
 
※画像拝借
 
 
ここから足を90度で止めるよう言われたけど
 
 
腹筋ないから出来へんかった泣き笑い
 
 
まだまだ修行が足りないなもやもやもやもや
 
 
 
 
 
からまた買い物行ったりして、夜ご飯です爆笑
 
 
 
 
 
骨付きのチキン鳥
 
 
カレー味と書いてあったけど、スパイスカレー味やったよだれ
 
 
残ってるからカレーにしようかなカレー
 
 
 
 
 
その他ブレブレ不安
 
 
 
 
 
 
 

チキンpick

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日って好きじゃないわー。

また仕事始まったわーって感じになる(笑)

さっさと働いてヨガに行こうと思いますおーっ!