おひとり様花火……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









昨日は万博記念公園で花火が開催されるのか……



仕事中気になって仕方がない不安



午後3時に予定通り開催と決まったんだけど、開催するか分からなかっし、どんな規模なのかも分からなかったから誰とも約束をせず……ガーン


そもそも見えんの?みたいな。
ファイナルファンタジーのゲームイベントの花火やけど、ファイナルファンタジーやってへんしゲーム


いつも同じ花火見に行く同僚も雨だから行かないと言うし……


行くか悩んだんやけど、家で花火の音を聞いたら行けばよかったと残念な気持ちになっちゃうので



1人で花火見に行くことにした爆笑



とりあえず帰宅して、ほろ酔いで行こうと用意開始キメてる






バスの時間まで30分しかないので、パン食べるパン


ビールと食パン昇天


私一人やったらご飯も作らない生活を送るんだろうと思うわ爆笑




途中コンビニでブラブラしたり、とりあえず会場近くに着いたら花火上がり始めたランニング




‎و(   ᐛ)وウォォォォォォォォォォォォオ!!!!


なんかカッコイイレーザーが出てたり、音楽も聞こえるし良い感じ爆笑



駅出たところで場所確保気づき






歩道からちょうど見えるし、前回よりも人少ないし良い感じ爆笑


ちゃんと保冷バックに酎ハイビールを忍ばせてます爆笑


あとクリームパンかりんとうも持ってる爆笑
組み合わせも適当です(笑)



1人で花火見ながらパーチーです昇天昇天昇天






 レジャーpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




久々に動画編集したけど、途中から面倒になっちゃったもやもや






ビール片手に花火鑑賞花火


また行きたいと思います爆笑







新しい駅も見たしけど、閉店間際だったので偵察に行ってから


ヨガ行ってきます飛び出すハート