1週間経ちました……!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








昨日は朝から義理祖母に線香をあげるべく、9時には家を出て山道を走って仏壇に手を合わせてきました車DASH!


色々あったんですがね。


祖母が亡くなって1週間経ちましたネガティブ


義理母は落ち込んでてご飯食べてるのか分からないので、デパ地下でお蕎麦買って持って行ってきた鍋


午前中に全部終わらせて……


私は昼からヨガ行ってきました不安アセアセ


インストラクターがリトリートに行ってるらしく、代行レッスンだったんですが名前聞いたことないインストラクターだったので一か八か!!


まぁまぁやったニコニコ


帰宅後テレビ見てダラダラ過ごし……夜ご飯もダラダラ真顔
 



息子はリクエストでそぼろ卵とじ丼割り箸




前日の残り達……もやもや




旦那はお義母さんと同じお蕎麦にラーメン

ミニ丼付き割り箸




私はアボカド🥑 ´-


ひょろりと乗ってるのはミツバ1本知らんぷり
旦那のお蕎麦に付いてたヤツ知らんぷり

アボカド知らない間にめっちゃ高くなったよねネガティブ

アボカドって当たり外れが凄いので、良いスーパーでしか買わない事にしてる真顔





アボカドpick


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



先日のヨガで体がバキバキゲロー





ピンチャーが少しずつやけど安定してきたので……



俄然やる気です目がハート



次いつ行こっかなー目がハート