何だかんだ言ってヨガに行く……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








昨日は仕事帰りにマツエク付けまつげ


いつもはカラーのまつ毛付けるんだけど、さすがに今回はブラウン短めと言うシンプルをリクエスト真顔


「何なら見た目もほぼ変わらない位で!!」


いつもより30分ほど早く完了して、見た目もシンプルやけどブラウンってのが思ったより見た目が重たくて失敗だわ不安


帰宅したら7時不安


冷凍食品を召喚!





味の素の餃子🥟


卵が沢山あるのでオムレツ🥚





鍋焼きうどん鍋


その他写真なしバイバイ






鍋焼きうどんpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





そんな本日は


素ヨガへ





久々の土曜日休みやねんけど、土曜日のクラスが好き過ぎてどうしても行きたくて……前日の夜


「私明日は何かする事ある?」

「特に無いよ。」


て事で私はヨガに行けることになったニコニコ




旦那は親族の調子が良くないので病状説明……。
一緒に行っても何も出来へんから私は行かない。
そして本日、車を貸してるのでどこにも行けないから電車でヨガに行くって風にしてる。
明日は好きなヨガクラスが代行レッスンやから休んで、旦那の家の事を手伝おう。
寝る前にも久々にストレッチしたりして。



何だかんだ理由付けて、
ヨガ行く気満々昇天



駅まで旦那に送ってもらったしw



でも当たり前やねんけど、連休やのに気分がスッキリしないわもやもや


帰りに格安居酒屋に行きたいけど、さすがに悩むー不安


私が昼飲みしてる時間に旦那は病院やねんな。


さすがに不謹慎なので真っ直ぐ帰ろうと思います悲しい