ヨガ三昧......の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










昨日はヨガに通うべく、朝から買い物へ行き昼前に電車に揺られ電車



素ヨガへ目がハート


 




いやー死ぬかと思ったねアセアセ


お隣にモデルさんみたいな綺麗なお姉さんが居たんだけど、どうやら初めて来た様子目がハート


このヨガ教室でポンコツの私と横並びで


キョロキョロ見回しながら頑張ったが......


最後の方座ってみんなを見つめると言う......


完全に離脱泣き笑い


ハンドスタンドからのスコーピオンやで不安
ハンドスタンドすら壁がないと出来へんのに不安
みんな凄すぎて見て満足キメてる



終わってからマッハで電車に乗り、家の近くのホットヨガに行って難易度2~2.5(3Max)のクラス行ったけど


もうちょっと動こうやって感じ悲しい
ひねりの三角のポーズがMaxでした悲しい


難易度誰が決めたん??


お風呂入って帰宅したら、もう6時回ってる


急がねばゲロー





久々に買えた駅前のパン屋さんの食パンパン


どうしても食べたくて焼いたのに息子に食べられた不安


もぅ一枚焼いたけどさもやもや




余ったご飯でそば飯スプーンフォーク

その他冷蔵庫からの掘り出し物もやもや



納豆割り箸


食パンに納豆......そば飯泣き笑い


なんなんこのご飯泣き笑い



朝から何も食べずにヨガやったのではらぺこやからなんでもイける気づき




 リュックpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



赤福の紅白のお餅を買ってみたお茶






旦那にあげたら、黒糖やから普通の方が良かったって言われたニヤニヤ

紅白のあるって言うたら興味ありそうやったから買いに行ったのにガーン





本日の息子弁当お弁当




ソースカツぶーぶー
煮物にミートボールぶーぶー
タコウインナー🐙卵焼き🥚
きんぴらごぼう


おかずがぎゅうぎゅうできんぴらはご飯に乗せといた爆笑


仕事溜まってるから頑張るぞ爆笑