全然出来なかった……日! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







昨日は、急にすごい雨が降ったりでどうしようかと思った不安


帰宅後着替えてヨガへ気づき


先週はヨガイベント張り切りすぎて2コマぶっとうし


↑このヘナタトゥー……1週間で綺麗に消えました。
既に跡形もありません。


筋肉痛で水曜日までヨガ休んで……
回復したのに週末もサボって……
サップヨガも中止だったので真顔





1週間ぶりでバランスポーズが死んでました昇天


全然出来なかった昇天


もっと頑張らねば……と思うんだけど、私のイベントが終わってしまったので当分ゆったり頑張ります爆笑


帰宅後旦那がご飯連れてってくれるんだって爆笑





ビール生ビール




酢豚ぶーぶー




唐揚げ鳥




旦那はキムチチャーハンスプーンフォーク


一応ダイエットは継続してるらしい凝視




餃子🥟🥟🥟




私は麻婆豆腐のジャストサイズスプーンフォーク


息子はチャーハン定食……その他八宝菜……


食べきれず持ち帰ったので、本日何故か学校休みの息子の昼ごはんになってます爆笑




中華pick



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




はぁー



なんか楽しいことないかなー



とは言え、来月家族旅行もあるので節約せねばゲロー