旅人2日目……! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。






土曜日の旅の続きです爆笑


トホホな1日目の続き真顔真顔真顔





夜は付近を散策して、行きたい焼き鳥屋さんを発見して……夕方ホテルを出たのに……


焼き鳥屋さん閉まってたネガティブ


という事で、1人飲み推奨してそうなお店へ生ビール




まずはビール生ビール




前菜3種盛りとビールで800円




メニューが分かりにくくて……店員さんに聞いてみるが、理解出来ず頼んだのが


タイ イサーン風 ラーム・プー


サラダだと言うので頼んでみたサラダ




出てきたのがこちら気づき

香辛料で炒めた挽肉が乗ったサラダサラダ

思ったより少量不安




レッドアイと共にカクテル


これだけ食べてホテルに戻るハートのバルーン



少し休んで……無料の夜ご飯食べる事にもぐもぐ




チーズハンバーグと白身フライステーキ


起きたら完全なるデブになってたぶーぶーぶーぶー




ハンバーグpick

















テレビ見ながらエアコンガンガンつけて、ひとりでぐっすり寝れたわ爆笑


起きてからシャワー浴びて……


無料の朝ごはんです割り箸


また食うんかい!って感じでしょ昇天





おかずが、海苔と明太子とちっちゃい鯖と生卵🥚


まぁ……無料なんで割り箸






ちゃんと10時にチェックアウトして、何故か疲れてるから早く帰りたいけど……せっかくの大好きな海を堪能しよう飛び出すハート





須磨で電車を降りるランニング


海水浴場です爆笑




天気は悪いし、人も居ないけど海を眺める爆笑


これはなんだ……





ワカメ?海藻?




山盛りの海藻サラダが浮いてる感じもやもや


匂いも酷い……


誰がこんなところで泳ぐんだ?って感じ(笑)




パンパンの鞄を開けて




ビール飲む生ビール


ビックリするぐらい溢れた絶望




ここで1時間ほど時間を潰して帰宅爆笑

疲れただけの旅でしたネガティブネガティブネガティブネガティブ




本日の息子弁当お弁当





冷凍活用弁当お弁当


さぁ働こう💦