何事(-w-;) | 司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

ホワイトシュナんの司さんとおぃちゃんのなんだかなぁな日々

皆様おはにちばんは

おぃちゃんです(・∀・)

今日何だか、お仕事がばたばたしてお昼うとうとしてしまい、プーさんクラブ(わんこさんと飼い主さんの集まり)に出かける時間になってしまってましたΣ(OДO驚ノ)ノ

やばい

ばたばたと準備をして、さぁ!!司さんを連れて行こうとした時、おぃちゃんの目にはいったのは



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-2010110615320001.jpg



(-w-;)


お兄さん

寝すぎorz


何とか間に合いました(-w-;)


そんなこんなで、今晩の夕飯はケンタッキー笑笑

キッズセットがリサガスだったので、ポットパイと買ってみました(・∀・)



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-2010110621290000.jpg



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-2010110621290001.jpg


可愛い(・∀・)

とってもステキングw


今からいただきます(・∀・人)






ちょ