お久しぶりです。 | 司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

ホワイトシュナんの司さんとおぃちゃんのなんだかなぁな日々

皆様おはにちばんは

生きてます。

おぃちゃんです(・∀・)

なかなかペタ返しなど行けず、申し訳ないあせる

時間かかりますが、ぼちぼち行こうと思っておりやす。

そんでもって、
この前の祝日に宮崎の臨海公園で「みやざき動物フェスタ」に行ってきました。
・・・・・・ってここら辺で写真が欲しいところですが、おぃちゃん写真撮るの忘れてましたorz

まぁ知り合いが沢山w

そんな中にブログで知っている方を発見(・∀・)



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-2010110311400002.jpg



ゆめちゃんw
最初に会ったのが二年前
ゆめママに
「司くんにあった時まだ6ヶ月でした」

と言われましたΣ(゜□゜;)

まだ司さんがまだぴゅわぴゅわな時ですよw


久しぶりにお会いできて、楽しかったです(・∀・)


そして、ゆめちゃんを筆頭にいっぱいシュナっこがおりましたw


しかし!


その全てのシュナっこと比べて、司さんはでかかったorz


一応最後まで参加して、帰宅


つか、車の中で



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-2010110314050000.jpg


爆睡



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-2010110314050001.jpg


けれど、家に帰ったら、遊びましたよorz


おぃちゃんが疲れた


そんなこんなで人間が夕御飯を食べた後部屋に戻ってみると



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-2010110321250000.jpg

Σ(OДO驚ノ)ノ


司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-2010110321250002.jpg


お気に入りのペカチュウの上で寛いでおりました(-w-;)


明日は土曜日(・∀・)
明日も頑張りますゾ




ちょ