初ドッグラン▼・w・▼ | 司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

ホワイトシュナんの司さんとおぃちゃんのなんだかなぁな日々

皆様おはにちばんは

おぃちゃんだす(・∀・)

今日は母の実家に用事がありまして、行って参りました。

まぁ、そこそこの田舎なのですが

また別の用事で更に田舎に行って、帰ってくる途中になにやら

ドッグラン

という文字が・・・・・・


(・∀・)ワッツ


こんな田舎にドッグランが・・・・・?!


早速、その足で行って参りました!!


もう夕方だったので、もう皆さん帰られたそうで

そこの看板犬のわんこさんとあそんでもらいました(・∀・)




司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-2010112816280000.jpg




ちょ!?おまっ!?

もちっと遊んでますって感じの写真を撮らせなさい!!

みんなシュナウザーさんで、司さんが楽しそうでした(・∀・)イヤマジデ



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-2010112817000000.jpg



ちなみに、今日遊んでくれたわんこさんは左のレバーのシュナウザーさんの「さくら」ちゃん
右の子はやんちゃで顔合わせだけというわけで、来てくれました!!
レバー系かな?「もん」くん。


みんな可愛いかったです。

初ドッグランデビューの司さんでしたが、殆ど貸切状態…

今度は、友人達と行こうと思いますw




そして
話は変わりますが、この前司さん、よく行くバルーン屋さんのオーナーさんにセーターをいただいたので、ついでに載っけますw



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-2010112620580001.jpg



みよ!!この眠そうな顔を!


ちょっとボタンがはずれてて売り物にならないっという事で司さんがいただきましたWW


いつもお世話になってるバルーン屋さん


司さんも大好きWW



ちなみに、今日行ったドッグランの情報


「咲桃虎~さくもんと~」

dogrun&cafe


アクセス走る人

宮崎県高原町大字広原3377-5


連絡携帯

09057240572


営業時間

10時~日没

毎週火曜日休み

ランチタイム11時~14時

*ランチは要予約


料金

ドッグラン

一頭500円

二頭目から300円

*狂犬病ワクチン接種証明書

 5種以上のワクチン接種証明書をお持ちください。


ドッグラン、および施設ではマナーを守りましょう。





最後に先週の司さん


司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-2010112113310000.jpg



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-2010112113350000.jpg
ふあぁぁぁぁあああああ



先週は寝てばかりいました( ̄ー ̄;



でわ②






ペタしてね