お泊まり▼・w・▼ | 司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

ホワイトシュナんの司さんとおぃちゃんのなんだかなぁな日々

皆様お久しぶりでございます。

ペタ返せなくてすみません珵


さて、今日は先生のわんこさんをお預かり


ダックスのパーシー


司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100904_195238.JPG


ナイスガイ(古



おじぃちゃん

こう見えても、今年で16歳だった筈苦笑


ちょいとした用事で月曜までお預かり


まぁ


まぁ


お利口さんだこと


お外でないと排便、排尿ができないと思ってましたが、ちゃんと家のトイレコーナーでやってくれましたww


うちの司さんが失敗しました(´・ω・`)



お部屋も探索



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100904_194632.JPG

ずい



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100904_194634.JPG

ずずい!!


まぁ、見てて面白い


どこそこ行ったり来たり


足取りもしっかり


そして、この犬も



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100904_200932.JPG


自分の家なのに、パーシーに道を譲り、見学に徹する司さん


本当は一緒に並んで写真を撮りたかったんですが、絶対近づかない


しかも、パーシーに叱られる始末



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100904_201506.JPG

これが精一杯


この後、無理やり横に座らせようとしたら、叱られ、落ち込む司さん



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100904_201548.JPG

今日は土曜日


あと日曜、月曜とあるよ


おにぃさん方



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100904_202723.JPG



ちょ