みゃんごょう(・∀・) | 司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

ホワイトシュナんの司さんとおぃちゃんのなんだかなぁな日々

皆様おはにちばんわ





お久しぶりです。





おぃちゃんです(・∀・)





司です▼・w・▼







絶賛猛暑が続いてますなぁ(・∀・)







そんなこんなで、職場でマンゴーをいただきました。











おつやでですよ(・∀・人)









司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100722_160147.JPG




みゃんGOо(ж>▽<)y ☆




宮崎県民ですが、太陽のたまご?




食べたことないよ?






司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100722_161901.JPG




切りました




めっさまいうかったですww




そして、ちみっと司さんにもおすそわけ




まぁ




おぃちゃんのおこぼれなんだけど








司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100722_160826.JPG





ちょい多いので実際はこれの三分の一位であげました






司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100722_160756.JPG




とおくで司さんが震えてる笑






司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100722_160840.JPG





ガッ!!!!!!!!!!!







喰われた(@Д@;







司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100722_160813.JPG



うまうまうまうまうまうまうま▼・w・▼





ヽ(`Д´)ノ





腹いせ(?)にみゃんGOについていたネットを







司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100722_165120.JPG



かぶせてみた







司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100722_165120.JPG



だいじなことなので二回うpしました。







司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100722_165145.JPG



う~~~~~~~~~~~~~~~ん







司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100722_165134.JPG


マンゴー!!!!!!?


見てください!!!





この顔





▼・w・▼アトデカンデヤロウ




なぁんて考えてないと良いなぁ笑




結局固まったので外しました笑




そうそう




おぃちゃんはみゃんGOの種ってどんな感じなのか覚えていなかったのですが




皆さんはどんなのか知っておりますか?






司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100722_162541.JPG



食べかけのみゃんGOとの比較ww




おっきいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!






皆さんはどう思います?






でわ②また




























ちょ








ペタしてね