おぃちゃん事~司視点~ | 司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

ホワイトシュナんの司さんとおぃちゃんのなんだかなぁな日々

皆様おはにちばんわ



▼・w・▼司です。



おぃちゃんこと、うちのおかぁちゃんは自分で言うのは

ドン引きされそう。



でも



言って発散したい。



と言う事らしいのでやんすが、いかんせん

犬である僕に何をしろと?

阿呆なの?死ぬの?

とステキングな僕らしく首を傾げていましたら。



こうなりました▼;w;▼



そう。司さん視点です(・∀・)キラキラ







▼・w・▼・・・・・・・



▼・w・▼ヒラキナオリヤガッテ



▼・w・▼

まぁ、事の始まりは某笑ってる動画サイトで、偶然 とあるゲームの実況みてたらむしょうにやりたくなったらしく何年ぶりにそのゲームがしたくなったらしいんですよ。




次の日には、ゲーム機器とソフト購入

そして

一か月でクリアー



▼・w・▼アホナノ?シヌノ?



そして、先週の土曜日そのゲームの映画があったらしぃ


その時のおかぁちゃんは


(・∀・)ブツブツ
「この映画で貰った奴を新作に連れていけば」

▼・w・▼
「・・・・・・・・・」

(・∀・)
「うしっ日曜日に単品で行こう」

▼・w・▼
「ステキングな僕は?」

(・∀・)
「お留守番」

▼・w・▼
「・・・・・」





そんなこんなでうちのおかぁちゃんは日曜日に単品映画を見に行ったらしいんですよ。


そして、ちゃんと、僕にもお土産つきで帰って来たので、よしとしたい



駄菓子菓子



▼・w・▼
「おかぁちゃん。何の映画を見たの?」

(・∀・)
「・・・・・」

(・∀・)ポケモンダヨ

▼・w・▼・・・・・


▼・w・▼
「22歳の良い大人が単品子供映画を見に行ったのですか?」

(・∀・)
「・・・・・はい」

▼・w・▼

(・∀・;)

▼・w・▼


(;・∀・人)
「だってねだってね。ゾロアもゾロアークも可愛かったんだもん。だって、狐さんだよ?2足歩行だよ!?ほら!つんたったに似てるよ?可愛いだろ?!恥を知れみたいな顔しないで!嗚呼っ('д(〇=▼・w・▼


おかぁちゃんは今日もめげずに頑張ってそのポケモンとやらをやってしまっています。




司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100711_222914.JPG


これはおかぁちゃん曰く戦利品





まぁ、僕には関係ない話なんですがね


司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100712_224838.JPG




(・∀・)ニヤニヤ





司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100712_225029.JPG




▼・w・▼ナニヲスルンダ


(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


アァ('д(〇=▼・w・▼