フィラリアの時間です | 司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー

ホワイトシュナんの司さんとおぃちゃんのなんだかなぁな日々

皆様
おはにちばんわ

そして

久方振りだす。


おぃちゃんだす(・∀・)


今日は月のはじまりはじまり

フィラリアの薬の時間どす。


司さんは、食べても太らないがりがりぃいたさんなので、毎回フィラリアの薬は体重を計ってからご購入笑笑



さて






司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100701_133045.JPG






今月の体重は?!





司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100701_133003.JPG






お(・∀・)

少し増えた

先月が6.5キロ

今月6.6キロ

(・∀・)カワンネェアンマリ



司さんは毛がもっさりだと、さほど気にならない程度に見えるのですよ。見た目




司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-090617_191940.JPG




ちょい昔の写真どすが、ご勘弁くだせぇ



それを1mmで刈りますと



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100701_180043.JPG


でら貧相Σ(OДO驚ノ)ノ

がりがりぃいたなんです(´;ω;`)



まるで、おいちゃんが、ご飯あげてないみたいやないの(´;ω;`)




司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100701_180043.JPG


さてはて


今回のお薬



司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100701_133319.JPG


これ


さてどうぞ





司な日々ーー司とおぃちゃんは仲良しこよしーー-100701_133337.JPG


錠剤

お薬

大好き


食べてる瞬間は撮れんかった( ̄ー ̄;


みなさんもちゃんと飲ませてあげてくださいねww


しかし


司さん


ふとってください。


がりがりぃたは駄目だよo(;△;)o



ではでは


ペタしてね