久々のSB | TCG部っ!

TCG部っ!

範囲がバトスピだけじゃなく広がってきたので名前変えました!

レオを使ってみました


新弾はほぼ買ってないので


ちょちょっとバーストを入れてみた


みなさんバーストたくさん入れてますね


ちょちょっとだったら引けない・・・


強敵さん方とあたったからかもしれないけど


1勝しかできん!!!


プレイング下手になったかな・・・


ドミニオンはあんまり使っていない感じでした


今回は双光気弾が使ってた人多かったです


双翼乱舞より使いやすいですねー


英雄王の神剣をはっとけば


セットしてもハンド減らないので


2ドローがかなり強く感じます


やっぱ今はバーストやや多めに入れといたほうが


いいような感じです


無意味なバーストでもセットしとけば


結構いいところでアタック止めてくれる


可能性がありますよ


相手のバーストを破壊する効果が出たら


かなり強いですよね


ブレイヴが出た時くらい


環境変わったなーー


これからはちょっと


強いデッキ作りより


おもしろいデッキ作りをしようと思います