SB報告 | TCG部っ!

TCG部っ!

範囲がバトスピだけじゃなく広がってきたので名前変えました!

おのでぃーに出ろと言われたのでデッキ借りて出てみました


1回戦 りおんちゃん ○ 紫やや速攻?


俺の初手ひどすぎ・・・  


りおんちゃんはどんどんスピリットを展開していく


しかしガンディとペンドラを出した瞬間1ターンでフィールドを一掃!


2回戦 智哉くん ○ マグーバインド?


智哉くんと当たった時点で 不幸だ―――――――  と思いました


お互い百識が2、3枚ぐらいあり


長引くにつれ智哉くんのデッキ4枚 おれのデッキ4枚で


とどめさせるのかと思いきやケルベで回復できない・・・・・


シユウでライフ7になり絶対的なアドでかっちゃいました


3回戦 うきょうくん ○ マグーバインド?


初手が悪かったらしく


さっぱり終わった感じだった


あの手札はやばかった しょうがない


決勝 アンラクさん ○ レオ


アンラクさんが何も出さず2,3ターンが過ぎ


おれは北斗シユウで展開していく


アンラクさんがやっとマネキレオを出してきた


ライフが7だといって ブロッカーを残していないおれが馬鹿だった


次のターンダンデラバルカンを出し レオの効果で3シンボル


レオ2点 ダンデラバルカン3点 回復したレオ2点


負けた―と思いきや衝撃的なターンエンド


そしてシユウガンディで勝っちゃった


あれ・・・



久々の優勝でした「借りたデッキで」


ゴッドスレイヤードラゴンは使い道がないので ひとまずおのでぃーへ


今度は自分の実力で智哉くんに勝ちたいです