魔候襲来! | TCG部っ!

TCG部っ!

範囲がバトスピだけじゃなく広がってきたので名前変えました!

とうとう魔候が襲来してきましたねーー!


皆さんいかがお過ごしでしょうか


俺的にはあのシュティルヴァンピーアの効果が好きですねー


シュティルヴァンピーア   グレード3

【自】【(V)】:あなたのメインフェイズ開始時、【ソウルチャージ】(1)し、そのターン中、このユニットのパワー+2000。
【起】【(V)/(R)】:[【ソウルブラスト】(8),【カウンターブラスト】(5)]相手のリアガードを1枚選び、相手の(V)に置き、そのターンのエンドフェイズ開始時、相手は自分のソウルから1枚選び、ライドする。


できればそろえたいところですねー


まぁ大会にはしょっちゅう出ないし


ゆっくり集めていきますか・・・


さて本題に入りましょうか   「↑は本題じゃなかったの!?」


バーストだったかな・・


何か新しい機能が追加される「?」


伏せカードみたいなかんじですか?


デュエマの超覚醒みたいに失敗したらやだなー


次のアニメの主人公なんか嫌だなーー


まだ マイさんが良かったですねーー


ビミョーな毎日を過ごしている


とある少年のつぶやき・・・