横浜完売、流石です···(*>д<) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


淹れやすくて美味しいお茶。
毎日飲んでます♪


はーっ、はっはっはっは!!

私のところにも、
いらっしゃいました😭😭😭

全滅の使者様の
降臨です❗️





見事、
結弦くんは、
広告代理店の力など、
ひとっかけらも使うことなく
アリーナツアーを
完売させました。
なんと、めでたい!!

という訳で、
19日のライビュで
思いっきりフラッグをフリフリしますよ❗️

一人2枚まで、ライビュチケットのある方のみ購入可能とのこと。

討ち死に勢の心意気をみせてやりましょう😭😭😭😭😭



思えば、
ほんとに長い6カ月でした。
飛ぶ鳥を落とす勢いからの、
誹謗中傷の嵐。
人気が落ちた的な物言いやら、
何やら、
メンタル攻撃の数々。
全て、
勝ち抜いて
ライビュチケットを握り締めてる私らは、
真の勝ち組、
真の勇者です❗️❗️

·····18日のオフ会『羽生結弦選手の健康と未来を祈る会』では、

そんな私らの思いの丈を
思いっきりぶつけあい、
癒しあい、

モヤモヤもみんな、
吹き飛ばしましょう❗️


オフ会 参加者 募集開始『祈る会』2/18(日)開催←若干名さま分のお席がまだございます☺️




※初めてこのブログをお読みになる方へ捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか』こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけで評価が上がるので、どうかご協力、お願いします。
↓↓↓


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m