(追記)見ている人は、知っている / 月経の時に辛い思いをしている方へ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:「希望」「前進」そして「感謝」~ 宮城の「花は咲く」浦霞




(追記)能登さんから追加で、今日の1枚ラブラブ

発売日前に増刷が決まったと能登さんから。
凄いなあ虹 出版界の10大ニュースとか、なっちゃうんだろな。

クリファ付きの初版本は、今のうちにクラッカー





明日発売(^^)/
独占インタが楽しみラブラブ







全国の時間帯かな?
結弦くんの衣装に込められた思いを伝えてくれて嬉しいね。






矢口さんがツイートしてくださるお写真が
ひたすらに美しくて。





それ以上に、言葉の温かさに、
ハっとさせられます。







結弦くんの一挙手一投足を、
瞬きもせずに見つめてきた方からの言葉。

真実の言葉。









日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




【前記事】
「希望」「前進」そして「感謝」~ 宮城の「花は咲く」浦霞
(追記)見逃し配信あり:羽生結弦Ver.「花は咲く」ほか/震災時の性暴力
オンライン羽生結弦展のグッズ、バスクリンのゆづボトル
彼は深く深く傷ついている。だけど・・・。/ 10年分142本のクワド
神々からのプレゼント♪
”突然、ヴァーティゴ/震災をアクセサリーにしたのは、どっちだ!”
【一昨日までの記事】
仙台での『羽生結弦展 共に、前へ』に、思う。。。
田中宜明さん、無料配信中!!(28日12:30~13:10)
ゆづリフトの真実
化粧品を色々試してみてます
人質を取られて世界選手権へ~ISUの新アナウンスから
ISUの感染防止プロトコルは、やっぱり穴だらけ。
根っこは一つ
仙台『共に、前へ』当日券について/東京会場との展示の差異について
(追記2)文春の捏造記事のせいでアンチが暴れてる件
【最近のゆづ本】
織田くん解説、必読!! SPUR4月号レビュー
ステファンが結弦くんに抱きついた時 / 無観客開催決定~ストックホルムワールド
マッシさんの愛と正義感が炸裂!!『氷上の創造者』レビュー(その1)
取り急ぎ!!すっごく良かったので!!!
続報「震災と未来」展/ 羽生結弦選手関連これから出る本まとめ 2月~4月
選んだ1枚への思いに…先行公開『光-Be the Light-』 / 気分は羽生くん


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」

※コメントポリシー


以下、オマケ







もし、月経で辛い思いをしてる方がいたら、
その方に届きますように!!




アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金