田中さん動画、最終回!/公式グッズ8つ目/殿りそ聖地巡礼 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:SEIMEIボトルもホプレガもバラ1も!!キシリトールゆづボトルが神!!

 

 


※山手線結弦くん電車は、オマケに。



『羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災 あの日、そして今』
オフィシャルグッズ第8弾は、クリファです虹



秘密の合言葉のように、
さり気なく記されたロゴが、
嬉しいな音譜



あああ。。。。ついに、最終回。。。!!





●2018-2019 後編。(最終回)


●2018-2019 前編。


宝石緑教科書

 


 

 

 

 

 

 

 





田中さん、新村さん、たくさんの楽しいお話とお写真を、ありがとうございました☺️



お誕生日記念番組のニュースも来てるよ😀


田中さんにとっても、ニースワールドの結弦くんは特別だったんだね・・・照れ


『スタイルのよさ、かっこよさ、可愛らしさ、いろいろなものをもっているんで、飽きないですね。困っちゃうねー。人生が変わりましたよ。』


◆羽生結弦、誕生日に特別番組オンエア! 素顔など初出し映像を公開
https://thetv.jp/news/detail/1011913/

 


 



『殿りそ』の聖地巡礼レポ、ありがとうございます照れ

吉岡宿、私も行きました。
幸せになれる場所ですよね虹







今日の

仙台に、気軽に行ける日が、

どんどん遠のいていくね・・・。

緊急事態宣言が視野に

 

 

 

 



一日も早く、

新型コロナウィルスの猛威が収まって欲しい、

そう思わない日はありません。




結弦くんが今日も元気に、

日本のどこかで笑顔で練習している姿を、

勝手に自分の脳裏に写し込みながら、


彼の健康を祈ります。







 

 




羽生結弦 大型写真集
光 -Be the Light-


 

 






日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


↓ROOM「見上げれば、星空」



【前記事】
SEIMEIボトルもホプレガもバラ1も!!キシリトールゆづボトルが神!!
海外の反応、とか、独り言、ほか ~羽生結弦選手、全日本にエントリー
羽生結弦選手、全日本出場!!??
【一昨日までの記事】
やっぱり・・・(;´Д`)
あの卒論を生かす時でしょ?!/S-style お誕生日メッセージ募集!/公式グッズ第6弾は・・
ANAマスク!/今日の時刻表/通報にご協力ください!!
ジスランのお誕生日に寄せて(*^-^*)
今日のゆづTV 12:00~ ←保存版
メドベ感染 ロステレ中のロシア/酷すぎる・・・
オトナルちゃん間近に見てきたレポ(後半)
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)



ANAフィナンシェ、
抹茶&和栗は今月まで

※ROOM「ANAショップ応援」




メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると500円貰えます虹



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」

※コメントポリシー


以下、オマケ。

今日の結弦くんラッピング車両は・・・

◆山手線なう!
https://chocoden.chobi.net/yamanote/yamanote_now.html













アマビエさま、私らも、頑張りますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



フィギュアスケート人気ブログランキングへ