河川氾濫、増えています~お気をつけて(T_T) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※※前記事(レビューその3)、後半に書き加えました。
 
 
 
 
 
 
川の氾濫、浸水、停電のニュースがますます増えてきています。
 
ダムの緊急放流をする、というニュースも、次々に!
 
水位が急激に上がり、とても危険な状態になる地域が一気に増えます( TДT)
 
夜間でも、行われます!
 
情報のチェック、避難の準備、
 
どうか、皆さま、気を抜かれませんように。
 
初めての緊急放流という川もあるとのことです。
 
◆河川氾濫情報

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/river/

 
 
ウチの最寄りの小学校も、避難所として開設されました。
 
でも・・・・、
 
そこに行くためには、よく氾濫する川を越えないとダメなのよ(;・ω・)
 
川を渡らずに行ける避難所、めっちゃ遠い!Σ( ̄□ ̄;)
 
どうすんべ・・・・って感じです。
 
その氾濫する川、さっきもニュースに出てきたよρ(・・、)
 
まだ余裕がある感じではあったけど。
 
ウチは幸い、坂の上なので避難の必要はないと思うけど、坂下の友人たち、大丈夫かなあ・・・( TДT)
 
 
 
 
雨のピークを過ぎた頃に、水位が上がることもあるので、
 
どうぞ、今夜は、情報をこまめにチェックして下さいね(T_T)
 
 

こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング


昨日までの記事
ISU会長がJOにコメント?!/大槌町モーモーハウス営業再開
今日発売の婦人公論、田中さんの美麗ゆづ / ほか
「フィギュアスケート日本代表 2019 ファンブック」レビュー
(再掲)フィギュアスケート 2019-2020 シーズンガイド (WFS編集) レビュー
雪肌精キャンペーン出遅れ(´д`|||)
「フィギュアスケターズ16」と「KISS&CRY」
無事、GET~雪肌精の結弦くん(ポストカード編)/ 東日本大震災被災地の子どもたち
レビュー「フィギュアスケーターズ16」と「KISS&CRY」 その2
今日ゆづTV/[追記]レビュー「フィギュアスケーターズ16」「KISS&CRY」 その3
 

 



最後までおつきあい下さり、ありがとうございました