今日ゆづTV/[追記]レビュー「フィギュアスケーターズ16」「KISS&CRY」 その3 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

今日は、CSなどで結弦くんの放送がいくつもありますね(≧▽≦)

◆10/12(土)13:30~14:00
ホームドラマCH
『CM INDEX』
羽生結弦選手をキャラクターデザイン化 ロッテ『ガーナエクセレント』

◆10/12(土)14:50~15:10
テレ朝チャンネル2
『フィギュアスケートレジェンドプログラム』羽生結弦~<グランプリシリーズ2011ロシア大会>(再)

◆10/12(土)15:10~21:30
テレ朝チャンネル2
『フィギュアスケート オータムクラシック2019 拡大版』
羽生結弦選手、紀平梨花選手の今シーズン初戦となった「オータムクラシック」。男女シングルの出場全選手の演技を一挙放送!▽ 全演技を会場音のみでお伝えします。


でも、
ううう、我が家的に全滅です(。>д<)

もう容量満杯。
弱虫ペダル一挙放送を夫が取り巻くって、空きゼロになってしまいました(´д`|||)

そして、私には、全くチャンネル権がないので😣

とほほほほ・・・(;´Д`)


さて、
昨日の画像ばかりだった記事に、少し補足しますね。

というか、個人的なツボなど。

※こちらも、いろいろ書いてます→一昨日の記事(画像なしで、いろいろ書いたもの):「フィギュアスケターズ16」と「KISS&CRY」



(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄などからお知らせください。速やかに善処いたします。)



『フィギュアスケーターズ16』

とにかく、美しいσ(*´∀`*)

いつまでも、見つめていたくなる(*´∇`*)



今シーズンの衣装は、寸胴感が気になってたんだけど、角度やポーズによっては、ほら、こんなに美スタイル(*´∇`*)

選んでますねo(^o^)o

そして、なんといっても、
バイオリンの指づかいまで堪能できるショット。

絶対に載せてくれるって信じて待ってました( ;∀;)

毎晩、寝る前に開いて、素敵な夢が見られるように祈ります(*´∇`*)



巻末12ページの『癒しのギャラリー』も良いですよσ(*´∀`*)

ページを捲るごとに笑顔が増えていくの。



まあるい頭にアホ毛がひとふさ立ってたり。

リンク際に並んだプーさんたち、
柔らかく微笑む結弦くん。

そして、ラストは、
ハビとのハグ(*´∇`*)

見開きぶち抜きでσ(*´∀`*)

いや、ほんと、癒されます☺️





『KISS&CRY』

これも、マストな一冊ですね✨

左下の闘う眼差しに射ぬかれる(*´∇`*)



右ページのアップは、もちろん素敵だけど、真ん中のオトナルちゃんが、私はめっちゃお気に入り。

さりげなく、こんな表情とポーズがちりばめられてるって、動画じゃわからないもの。




あ、ああ・・・・・(;´Д`)・・・、
ことばもありませんわ・・・。


楽しい詰め合わせσ(*´∀`*)

右上のお顔が、特に好き(*^▽^*)

ジュンファンとのツーショットも面白いよね✨

そして、最後にこれを持ってきた暖かさに。
・・・感謝・・゜・(つД`)・゜・




Amazon KISS&CRY




裏表紙は、フィギュアスケーターズは刑事くんで、
K&Cは、ピンクのガーナちゃん。



去年のキシリちゃんのピンクバージョン???

この前出た、謎衣装じゃなくて、良かった・・・。

このピンクの衣装の結弦くんの愛らしさ、うれしいね。



こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング


昨日までの記事
ISU会長がJOにコメント?!/大槌町モーモーハウス営業再開
今日発売の婦人公論、田中さんの美麗ゆづ / ほか
「フィギュアスケート日本代表 2019 ファンブック」レビュー
(再掲)フィギュアスケート 2019-2020 シーズンガイド (WFS編集) レビュー
雪肌精キャンペーン出遅れ(´д`|||)
「フィギュアスケターズ16」と「KISS&CRY」
無事、GET~雪肌精の結弦くん(ポストカード編)/ 東日本大震災被災地の子どもたち
レビュー「フィギュアスケーターズ16」と「KISS&CRY」 その2



最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。