熱狂と発狂と、それから。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

仙台からの3本目。


きっともう、仙台楽の観戦レポは沢山上がってるんでしょう。

結弦くん、お疲れ様でした。




心から、

そう言わせて下さい。


オープニング、

もう、

凄かったです。


熱球が結弦くんの身体中にまとわりついていました。

その熱球が、彼を突き動かし、

私たちは我を忘れて絶叫するばかりでした。


シャープな4T、

お約束の華麗な足上げ❗️

彼の美しい体躯と、

力強く育ったしなやかな筋肉に導かれるように天を蹴る長い脚🎶

間近でなくとも、目の前で振り上げられたかのように、

脳内には花火が散る🎆


真夏の夜の夢。


夢だとわかってる、

だから、

覚めないで😭😭😭😭


くねくね、

らりらり、

間合いを胸筋でなめるようにカウントしながら、

会場中の視線を浴びて輝くゆづ。


ラスト、アンナちゃんをクルクル回しての抱き寄せ、

キスしちゃう?って

驚かせようとしたんじゃないかってほどに、

密着🤯🤯🤯

いや、もちろん、ギリで密着には至らず❗️

でも、密着せんほどの熱さ❗️


王子とか、そんなまどろっこしいものじゃない❗️

とことん、

魅せてやる、

掴んでやる❗️


凄い迫力。




なのに、暗転するや否やお辞儀しちゃうのは、

安定の結弦くん☺️




捌け口でまた、私たちは悲鳴をあげる‼️


チュールのトップを無造作に捲りあげたかと思うと、

一瞬でつるりと脱ぎ捨てた後ろ姿に。



彼がどれだけ、今日のショーに想いを込めて臨んでいるか、溢れていました。



ざわめきは収まるはずもなく、

最初の演者はバルデさん。

スローナンバーは、結弦くんの掻き立てたざわめきに重なるように

私たちの目の前を撫でていく。

心憎いほどの構成センス・・・(´д`|||)


でも、私の気力も、ここまで。

どうしても、

目の前のスケーターさんに集中できない。


脳内幻影追うばかり。


ダメじゃん😣


でも、

ダメなんだもん😫


魂が目の前のリンクに戻ってきたのは、

ステファンの辺りでした。



って、

前半、終わっちゃうじゃん😣😣😣



はあああ・・・・(´д`|||)(´д`|||)


つづきは、のちほど。




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)





昨日までの記事
なんで、こんな隠し撮りが載るの?!
若さまの帰還に盛り上がる仙台!!仙台平続報、あのお水、パンフほか
やった!!BSフジで、放送決定!!
としくん、ありがとう!今夜もニコ生!!/仙台会場へのアクセスまとめ
自宅に帰れないという噂について
(自分用まとめ)FaOI仙台 シャトルバス乗り場、座席表、ほか
仙台2日目、クリスタルちゃん、助走レスの4T、プルさま・・・((((;゚Д゚))))・
仙台2日目放送あり!/先ほどの放送分!!!仙台は、天国!!! ほか


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。