来季新プロ?!キラキラ花嫁?! 動画ありがとうございます!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

明け方にUPした記事に続けて、本日2本目です。
(地震直後の結弦くんの様子について、前記事に追記しました照れ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今朝、たっぷり流れた映像、ぴのさん、ありがとうございますラブ


白いキラキラ衣装、花嫁っ!!って声が沢山あったけど、

きっとこれ、伊藤さんの作品だよね。

ってことは新EXとして作ったのかな・・・照れ


youtu.be/KvD1YDHobLA








昨夜の分も、ありがとうございます。


youtu.be/FZVggC607UE



おまとめ、華鶴さん、ありがとうございます。





・・・てことは、ジェフ振付の新ファントム、マスカレードが、新プロ?!




妄想ばかり、膨らんじゃう・・・・えーん

今日の幕張楽は、どっちだろ?

昨日は、デイビッドの誕生日だったから、
特別にクリスタルのキラキラを選んだのかもって、
見かたをしてらっしゃる方も・・・。

どっちなんだろな~照れ

今日、見に行かれる方は、もっとドキドキだよね爆  笑

現地に行かれる方、めいっぱい楽しんできてくださいね音譜

グッズはFaOI全公演終了後に通販もあるという情報も入ってきてます。

嬉しいですね。




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)






最近の記事
新オペラ座は、結弦くんのテーマ曲~(^^♪
4T足上げに、ペア演技に、で、他愛のない会話で、とか・・・((((;゚Д゚))))
新ファントムさまに焼き尽くされて・・・(///∇//)
結弦くんは、「全ての楽曲を聴きまくって」・・龍玄とし(Toshl)さんから!!!
サプライズの連続!! やっと、把握・・いや、ほんとに把握できてるか?!

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧

画像は感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。