なにこれ可愛い(#^.^#)最新ゆづ/スケカナ男子FS | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め

えええええええ?!?!

なにこれ、可愛い~ラブラブてへぺろ音譜




https://www.instagram.com/ekaterina_kurakova/?utm_source=ig_profile_share&igshid=124v0ltgds5qi

特に、結弦くんの動きが速過ぎて、
腕を下した瞬間がどうしてもキャプできない~。

いちいち、足を踏みかえて左足に体重移動して腰が入る結弦くんの
なんと可愛いことよ照れ

朝から良いものラブラブベルラブを見せていただきました。
ありがとうございました。



そして、スケカナ男子FS動画、UPありがとうございます。

ジェイソン
https://youtu.be/BdCY5Hgo-f0

ナム
https://youtu.be/C1f-ocFIMxU

一希くん
https://youtu.be/0PbiKEWAuCo

ジュンファン
https://youtu.be/QvAwJB_3E2E




結弦くんの初代ロミジュリと、かなり曲が被ってる。
ジュンファンくん曲かけの時、結弦くんうずうずしちゃわないのかな?とか妄想。


昌磨くん
https://youtu.be/JrfoFBnxN_8

キーガン
https://youtu.be/rgawc5C6FaA

◆FSリザルト

http://www.isuresults.com/results/season1819/gpcan2018/SEG002.HTM

◆プロトコル

http://www.isuresults.com/results/season1819/gpcan2018/gpcan2018_Men_FS_Scores.pdf

3種4クワドには、1種クワドでは太刀打ちできないね・・・というのが、
はっきり出てきた大会、ってことかな。
(もちろん、転倒しなかったら、という前提だけど)

2種クワドを綺麗にまとめれば、戦えるかな?
ジェイソン、どうするかなあ・・・。




修造さん。
テレビ局側は、長い映像を短く編集して流す場合に、
絶対にやっちゃいけないことは・・・と。



選手が誤解されたり
 マイナスに捉えるような編集
をするって事は
 これはもう、絶対に、許しちゃいけないこと」

修造さん、ありがとうございますm(__)m


ランキングボタンにぽちっ♡と投票、お願いします(*´ω`*)




昨日からの記事
MORE良かったよ~能登さんのお写真も麗しく・・・
スケカナに???????
10/28(日)放送予定 /清塚信也「コウノドリ」コンサート


感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー