愛しのガーナちゃんコンプへの道・・・・嗚呼、これも、愛・・・!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目

まりんちゃんは、足首痛めていたんだね・・・。
早く治して、newまりんを存分に発揮して欲しい!!!!
待ってるよ!!!!!

さっとん、ジャンプの加点がっつり。
厳しくなった回転不足もとられず、見事な優勝。
ジスランの指導が、こんなに早く結果に繋がるなんて、
どれだけ練習したんだろ。
それも、素直な心で。

ジャンプを作り替えるって、並大抵なことじゃない。
さっとんの心の強さと柔らかさに脱帽。


さて・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと、やっと、お迎え完了しました・・・・照れ





はうううううう・・・・・・得意げ


今日は、朝イチでお仕事だったので、
その前に間に合う近所のスーパーに電話してみたところ・・・

「予定はありません」・・・という悲しい答え。

いえね、そのお店には、週末にも電話してたんだけど、
週が明けたら状況が変わってないかと期待してみた訳ですよ。


先日のキシリちゃんのとき、
「こちらでは、やってません。
 今日はもう、入荷はありません」というのを素直に信じ、

(フモさんもおススメしてた、病院の売店さ!!!)

翌日電話したら、
「昨日で、終わりました」と、あっさり夢破れた経験、したからね。


昼過ぎに帰宅し、
週末にまとめた記事を見ながら、

まずはネットで店舗検索をして、
行けそうなお店に電話してみる。

すると・・・。

午前中に「全部なくなりました」というお店がある一方、

「まだ、ありますよニコクラッカー」ってお店も。

おおおおおお!!!!!と、大喜びでピーコックに行くと・・・・

なんと、レジの正面に、ガーナアイス専用コーナーがあるじゃないですか!!!!!!

目立つように貼られた「一人1枚でお願いします」の張り紙付きで・・・。

クリアーフィルは、1番と2番のレジで配布中というので、
籠にガーナアイスを2個入れて会計すると、レジ脇のフォルダから、
裏返しになってるボーダーゆづを、1枚、渡してくれました。


・・・・そうか・・・・一人1枚、どの柄が来るか、わかんないシステム。

だから、残っていたんだ・・・・・ガーン



うううむむむ。

これはちょっと、ハードル高い。


レジは2つしかないから、

ここを一人で5回通るのは気が退ける。


幸い、私はありったけの保冷剤を保冷バッグに詰め込んで出撃してきた訳なので、

次の候補店に、このまま行っても大丈夫。

自転車に飛び乗ると、

ガンガン坂を上り、コモディイイダへとペダルを踏む。


ここも!!!!お店に入ってすぐ、ガーナアイスがお出迎え照れ

でも・・・クリアーファイルは影も形もない・・・。

さっき電話で問合せた時は、自身たっぷりに、

「たくさん残ってますよ」ってことだったのに・・・・うーん

レジのお兄さんに訊いてみたら、

サービスカウンターにレシートをもっていくと配布してます、とのご案内。

店内奥のメインのアイスクリームコーナーには、
「ロッテアイス2個で、キャンペーンのプレゼントをサービスカウンターで差し上げます。レシートをお持ち下さい」の張り紙がぺたり、ぺたり。

おお、ここではガーナちゃんだけでなくて、ロッテアイスなら良いのね音譜

良かった~、子どもたちはフルーツ系を欲しがってたから・・ラブラブ

ブドウ味のお気に入りを二つ買い、サービスカウンターへと
、いそいそクラッカー


ところが・・・・

「あ・・・対象商品は、ガーナだけなんですよ・・・」と店員さん。

「えーーー?!?!ロッテってしか、書いてなかったんですけど。。。」と訴えると、

「え?そうでしたか?」と確認に走ってくださり、
「はい、それで結構です」と、1枚、くださいました。

これで、2柄GET。



ううむ、先は長い。

どうしようかな、もう1回、別人のふりして買おうかなあ・・・とうろうろしてたら、

あら、サービスカウンターの方が交代してる。

すみません、もう1枚、貰わせてくださいm(__)m

今度はガーナを2個買って、もう1枚、いただきました。


でも、あと2枚粘る気力は、ないなあ。

もういちど、さっきのピーコックへ。

そして、レジで頑張ってみました。

「あの・・・右上の柄か、左上の柄が欲しいんですがっあせる

「えーーーームキー」っと、明らかに嫌そうな反応。

ううう・・・そんなに嫌がらなくても、いいじゃない・・・レジだって空いてるし、まだ沢山あるんだし。。。。

「じゃ、ここから選んでくださいね。早くね。一枚ずつ順番に渡すことになってるんですからね!!!」

「はい、すみません。感謝します・・・・・m(__)m」

平謝りに誤りつつ、まだ持ってない2柄を捜す私。ちょっと手が震えたりする、いやーん。


さて・・・・。

あと1枚。


実はさっき電話したとき、

明後日まで待てば入荷するお店があるってことが分かってたの。

ちょっと遠くだけどね。


なんでも、本社に問い合わせが殺到したんで、急遽、やることにしたとか。

だから入荷が明後日なのだと。


そして、別の沿線まで山越え頑張れば、

別のチェーン店で、
実施日は不明ですが、近々にやるそうです」ってお返事も貰ってます。


そこまで遠征するかどうか。

うううむ、悩む。


悩んだ末、

「そうだ、ダメ元で、もういちど頑張ってみよう」と、

心が決まりました。

一応、カモフラージュ用に(なるか?!)、卵やらバナナやらも籠に入れ、

そうよね、ガーナちゃんやってくれるんだもん、

他にもいろいろ買って、売り上げに貢献しなきゃね!!

謎のプリングルス新製品「鶏ガラ醤油ラーメン味」まで籠に入れると、

お約束のガーナアイスを2個、籠に忍ばせて(いや、忍ばせる必要は全くないのだが・・あせる)、ドキドキしながらレジへ・・・。


「あの、左上の柄が、欲しいんです!!!選ばせてくださいあせるあせる」と必死に訴えつつ、

他の商品のバーコードチェック中に、

大慌てでレジ脇のクリアーファイルを探ります。


ああああ・・・・あったあ・・・・・・ラブ・・・・・ラブラブ・・・音譜



やっと、5枚、コンプリートしました。

実施店舗があっただけありがたいのだ、

残っていただけでありがたいのだ、

もちろん分かっております。


でも・・・・・こんな可愛い結弦くん、全部、お迎えしたくなってしまうじゃないですか・・・・ラブラブラブ



という訳で、また今日も筋肉痛になっちゃってますが、

お迎えは終わりました。


かなり、へとへと、

帰宅して保冷バッグの中を確認したら、ちょっと溶けてました。

でも、達成感でいっぱい。


さっそくロッテさんへの感謝の思いを込めながら、

ガーナアイスをいただきました。


はい、とても美味しうございました。

ロッテさん、ありがとうございました照れラブラブほっこり








ランキングボタンにぽちっ♡と投票、お願いします(*´ω`*)




昨日からの記事
感慨無量!!レジェンド、カートさんからの期待と賞賛!!!
心を鷲掴みにする、羽生結弦の繊細な感性
10/22(月)結弦くん放送予定
東京でも!!羽生結弦写真展!!
(動画)さっとん、かおちゃん!!!凄いよおおお!!!!


感慨無量!!レジェンド、カートさんからの期待と賞賛!!!

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー