(動画)さっとん、かおちゃん!!!凄いよおおお!!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目
※前記事:羽生結弦写真展、東京でも!開催決定


スケアメ女子、終わりましたおねがい

かおちゃん!!
動画 https://t.co/1sHW8tbRxQ





どんどんジャンプを決めて、
どんどん盛り上がっていく、
凄いプログラム。

震えた!

凄いよラブクラッカー爆  笑

めっちゃ感動した、感涙~キラキラクラッカー爆  笑照れ



さっとん!!
動画 https://youtu.be/p5RqTWe3RkY





端正なだけでなく、ゴージャスにジャンプを決めていく快感プロ!!

強さと美しさとが、これほどにがっちりと詰まった選手になるとはラブクラッカー

生まれ変わったというほどに、カッコ良かった!!!

優勝おめでとう爆笑ベルニコニコ王冠1


◆宮原・坂本 圧巻ワンツーフィニッシュ!宮原「初戦でいいスタート」
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6300812


地上波放送(アメリカ大会 女子フリー)
◆2018年10月22日(月) 10時25分~11時45分 テレ朝




遅ればせながら、織田くんが載せてくれたお写真の、
さっとんの腹筋バキバキの理由がわかったスケアメでしたね~音譜

https://twitter.com/nobutaro1001/status/1048561876861214722



じゃ、おしごと行ってきます音譜照れクラッカー



ランキングボタンにぽちっ♡と投票、お願いします(*´ω`*)




本日の記事
フィギュアスケーターズ12レビュー /スケアメ雑感/さっとん大丈夫?
10/21(日)の結弦くん放送予定/スケアメ ライスト&演技動画ほか
(動画追加)スケアメ男子、回転不足に厳しいぞ~
感慨無量!!レジェンド、カートさんからの期待と賞賛!!!
心を鷲掴みにする、羽生結弦の繊細な感性
10/22(月)結弦くん放送予定
⑦東京でも!!羽生結弦写真展!!

感慨無量!!レジェンド、カートさんからの期待と賞賛!!!

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー