結弦くんボイスメッセージ P&Gさん感謝!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目

今日発売された、新書館WFSの
フィギュアスケート2018-2019シーズンガイド (ワールド・フィギュアスケート編集)のご紹介写真、先ほどは時間切れで1枚しか載せられなかったけど、前記事に少しずつ追加しています。とにかく、新書館が本気出すとこうなるんだよって感じで、素晴らしいです・・・ラブラブ!ラブラブクラッカーラブ爆笑
今シーズンは買う予定でなかった方も、ぜひ、お目通しをラブラブ


連日のように、次々と来る、結弦くんのニュース。
今日は、P&Gさんからクラッカークラッカークラッカー

◆羽生結弦選手のボイスリリース公開!│P&G「ママの公式スポンサー」

P&G「ママの公式スポンサー」キャンペーンのアンバサダーに、男子フィギュアスケート・羽生結弦選手が就任しました。


プレスリリースも、ぺたり。
◆P&G「ママの公式スポンサー」アンバサダーに男子フィギュアスケート・羽生結弦選手を起用! 2018年10月18日

ソチ2014冬季オリンピック、平昌2018冬季オリンピックに引き続き
P&G「ママの公式スポンサー」アンバサダーに
男子フィギュアスケート・羽生結弦選手を起用!
アンバサダー就任記念
【第1弾スペシャルコンテンツ】
羽生結弦選手本人の貴重な生声によるボイスリリース
ウェブ限定で公開中
URL:https://www.youtube.com/watch?v=OWUEsDhAt30


■羽生結弦選手のコメント
 ソチ2014冬季オリンピック、平昌2018冬季オリンピックに引き続き、今回もP&G 「ママの公式スポンサー」のアンバサダーに起用していただき、とても光栄に思っています。オリンピックで2連覇ができたのも、母や家族のおかげだと心から感謝しております。このキャンペーンを通じて、たくさんの人に家族への感謝の気持ちに気付いてもらえたらうれしいです。そして、一生に一度の感動を、家族みんなで味わっていただきたいです。


これからも、いろいろ、来そうだねラブクラッカー音譜




ランキングボタンにぽちっ♡と投票、お願いします(*´ω`*)




昨日からの記事
キシリちゃん、ガーナちゃん、実施店情報
(追記)キシリちゃん通販来たよ!!
ガーナちゃん来週、キシリちゃん通販続報/小中学生、男子にも人気高い羽生選手
クリアフィアル続報 ~ 結弦くんに、ロッテさんに、ありがとうを。
10/17(水)フィギュアスケート番組放送予定 / 仙台写真展ポスター展
⑥オルゴール(結弦公式)9時から販売開始(まだ、あったよ!!)
野性味が勝利の鍵 ブライアンの指導方針~ミスター羽生を舐めてはいけない
羽生結弦選手が、どれほどルールを尊重してきたか~ソロジャンプ前のステップ要件は消えたが
感想:LOVEフィギュアスケート シーズンガイド2018~2019 (サンケイスポーツ)
10/18(木)の結弦くん放送予定

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー