キシリちゃん、ガーナちゃん、実施店情報 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日5本目


キシリトールのクリファ、なっぴーさん、画像ありがとうラブ

10月16日(火)スタートだけど、
お店によっては、
店員さんによっては、
出してくれたり、
探してくれたり、だね。



イオン3種類、
ヨーカードー3種類、
デイリーヤマザキ4種類、
NEWDAYS3種類、
アピタ。
ファミマ、セブン、ローソンは、無さそう・・
https://twitter.com/oYQvX5J39OQiirB/status/1051819534431084547https://twitter.com/yuzu_kyun_mami/status/1051795478067654657

ガーナアイスの方は、22日からイオン情報あり。あとは、ヤマザワ。
https://twitter.com/nasunakoi/status/1051798380509200386



あ、ヨーカ堂にも出てたって。イオンも、出てるところもあるんだね。







明朝、私も自転車で回ってきます!
デイリーヤマザキは、ちょっと遠いので、早起きせねば。
また情報が集まると思うので、
そしたら書き足していきますねクラッカーラブラブベル音譜おねがい






ランキングボタンにぽちっ♡と投票、お願いします(*´ω`*)




最近の記事
ゆづ本発行中止の件、その後・・・だいぶストンと来た感
10/14(日)の結弦くん放送予定 / ほか
尊い左手 ゆづハビは、誇り。
常識外れな凄いアスリートは、ルールを変えてしまう~昨夜深夜の放送から
AbemaTV最高!見逃がし視聴あるよ(*^-^*)
10/15(月)結弦くん放送予定
昨夜のゲトスポで、結弦くんのジャンプが解った~加点大の理由
動画)ジスランコーチのジャンプ指導
クリアファイル、赤ガーナ!!/YUZURUⅡ集英社本社巨大広告見てきた!!

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー