河北新報から届いた‼/特設ページ/羽生選手のサイン(瑞鳳殿)ほか | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

河北新報から、ひょろ長い箱が届きました(*^▽^*)

【羽生結弦選手 国民栄誉賞お祝いプロジェクト】あなたの名前でメモリアル紙面を作ろう!」で作られた特別号が届いたんです。



結弦くんの笑顔。

ああ、癒されます・・・・(*゚ー゚*)

私たちは、いつも、こうやって、あなたの笑顔に癒されているんだよ。



緑の背景には、協賛したみんなの名前がびっしりと印刷されています。

私の名前も、もちろん、ありました。


裏は、号外です。



「希代の王者の歩み、発した言葉の全てが栄光への道しるべだ。」

河北新報さんの言葉は、いつも、熱く、温かい。

ポスターを貼れる場所がないので、仕舞っておくしかないけど、
貼っておけたら、毎日が楽しくなるな(^∇^)



このプリントの裏には、
14日の紙面のコピーがありました。

宮城県スケ連に、このプロジェクトの収益300万を寄付したと。

◆<河北新報社>宮城県スケート連盟に300万円寄付 羽生結弦選手特集号の収益金など
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201807/20180714_14044.html


結弦くんが、私たちファンと、結弦くんを育ててくれた宮城県スケ連とを繋いでくれたね。


◆河北新報 特設ページ
羽生結弦2連覇おめでとうパレードin仙台
進化続ける絶対王者 羽生結弦選手の軌跡

https://www.kahoku.co.jp/movie/parade.html



新たな聖地、誕生:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

◆瑞鳳殿(仙台藩祖 伊達政宗公霊屋)- Zuihoden -さんFB
残念ながら、写真を撮影することはできませんでしたが、サインをいただきました。
さて、仙台出身の超有名な方です、お分かりですか?

売店にてご覧いただくことができます。

https://www.facebook.com/zuihoden/photos/a.910899705748827.1073741859.724074427764690/982329305272533/?type=3&theater



またご紹介してなかった。きっとこれも、結弦くんが繋いだご縁。

結弦くんが毎年、応援している「ツール・ド・東北」にも、ANAさんがボランティア参加するっていうのも入ってたよ(^∇^)

◆ANAと宮城県が連携協定 インバウンド拡大や県産米PR目指す

 ANAホールディングスと宮城県は11日、訪日外国人旅行者(インバウンド)の拡大や県内の観光素材を生かした旅行商品の企画などによる地域活性化を目指し、包括連携協定を結んだ。
 インバウンド拡大では、アジア圏の旅行者と比べて滞在日数が長い欧米やオーストラリアの富裕層の誘客に力を入れる。東日本大震災からの復興支援策として、沿岸被災地を自転車で巡る「ツール・ド・東北」にANAグループ社員がボランティアとして協力することも盛り込んだ。
 震災の教訓を伝える防災学習を軸とした中高修学旅行の誘致を推進し、災害時の支援物資や人員の緊急輸送にかかる運賃を無料にする。今秋本格デビューする高価格帯の県産米「だて正夢」の販売促進や機内食での利用でも連携する方針。
 仙台空港であった締結式でANAの片野坂真哉社長は「国内外からの誘客にグループを挙げて取り組む」と述べた。村井嘉浩知事は「交流人口の拡大につなげたい」と期待した。
 県が航空会社と協定を結ぶのはアイベックスエアラインズ、日本航空に続き3例目。



ランキングボタンにも、ぽちっとお願いいたします p(^-^)q



昨日からの履歴
※Ice Jewelsシーズンフォトブック2017-2018のレビューは、こちら
スケ連HPにも新シーズン到来、ほか
結弦くんサイン仙台で公開(二連覇パレード時の)/浅利慶太さん逝く
AERA記事Web版(後藤太輔記者)出た(*^-^*)
(追記)デニス・テン選手、殺害される ~ 日刊スポーツがボストンワールドの件を蒸し返す
結弦くんからの哀悼メッセージとして/NumberWeb田村明子氏の記事は読んじゃダメ系

お写真お借りしたものもあります。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー