(画像追加)デジタルカメラマガジン田中宣明さんのゆづ&プルさま 7/20発売 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
デジタルカメラマガジンは、「春よ、来い」が載るのね!!!!!





「デジタルカメラマガジン2018年8月号(増ページ特大号) 」
2018/7/20 発売
※amazon



うわっ・・・能登さん・・・・ヽ(*'0'*)ツ

あああああああ・・・・どんなのが選ばれるんだろ?

ファンタジー・オン・アイス2018 オフィシャルフォトブック
※amazon



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夜中の更新、2本目です。

また品切れになってたとはびっくり

◆洋楽雑誌INROCK編集部 @inrock
【「フィギュア・スケーターズ11」 amazonプライム復活したようです】
一時的に在庫切れになり、大変ご迷惑をおかけしました「フィギュアスケーターズ11」がamazonプライムに復活しました。限定数になると思いますがよろしくお願いします
https://twitter.com/inrock/status/1019134517343281153


・・・・はい、国民栄誉賞授与式以外の頁も麗しいので、おススメです。

なんていうか、よくぞここまで美しく成長して下さったと・・・・(*v.v)。


「麗しのスーツ・ギャラリー」というコーナー、

タイトルを見た時は、正直、
「またかあ・・・」と、他の月刊ゆづ的ムック本の焼き直し企画かとテンション右下矢印右下矢印

でも、頁をめくったら・・・、
いきなりの2010年オリンピックコンサートゆづ。

・・・・え・・・・??・・・出演してたんだ・・・、知らなかった。

シニアデビュー直前、ジュニア総なめにした結弦くん。
期待の星として、呼ばれてたんだ・・・・。

ぷっくりほっぺ、初々しいスーツ姿、可愛い過ぎる・・・。

左は、2013年全日本。つまり、全日本王者として初めて参加した全日本。並べた時のギャップ感、ゾクっとしたな(*´σー`)

ソチ後の凱旋パレードの会見という懐かしいものもあり、
2015年全日本でネクタイ結び直すとこ、とか、
伏し目つやつやな唇、とかアヒル口とか、捻り過ぎたスーツゆづが、ちょっとツボに入り過ぎて苦しい・・・。なんていうか、不意打ちくらった感じ・・・ヽ(;´Д`)ノ

いいなあ、こういう雑誌作るの、楽しいだろうなあ。

FaOIとCwWの頁も、もちろん美しいのだけど


改めて見ると、ソチゆづの可愛らしさよ。
特に、可愛いのを集めたのかな?特に、手の表情が、可愛い・・・(*゚ー゚*)

◆フィギュア・スケーターズ11
※amazon



カメラ専門紙での結弦くん特集も定番化してるね。
今回は田中さん。

◆デジタルカメラマガジン2018年8月号(増ページ特大号) – 2018/7/20
※amazon

出版社: インプレス (2018/7/20)

[SPECIAL REVIEW]
ソニー FE 400mm F2.8 GM OSSで撮る羽生結弦&プルシェンコの勇姿
田中宣明




こっちも載せておくね。

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2017-2018 (Ice Jewels特別編集)
※amazon


この水色のカバーを外すと、平昌の結弦くん。
スホランゆづ。

・・・・・ほんとにね、願いが叶って・・・いや、

夢を自力で掴み取っての、この表情に、言葉はありません。





ランキングボタンにも、ぽちっとお願いいたします p(^-^)q




昨日からの履歴

※Ice Jewelsシーズンフォトブック2017-2018のレビューは、こちら
※フィギュア・スケーターズ11 のレビューはこちら

AERA7月23日号レビュー 嘘記事見破る眼力造成効果を期待して良いのか?!
ゆづハビなごなご動画に萌え萌え動画/昨日の放送から
全てを捨てて、全てを懸けて、掴んだ金メダル~スポーツ大将に・・


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる前にこちらをお読みください。