ポスター付?!朝刊に溢れる白鳥ゆづ&閉会式笑顔、ほかニュース等 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め。

(追記)
Nスぺ放送が今日ですっ!容量注意~(;´Д`)ノ
2018年2月26日(月) 午後7時30分~8時43分 NHKスペシャル 「金メダルへの道 逆境を乗り越えて 」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

結弦くんはまず帰国、ワールドは足次第と。
(個人的には、4Aのためにも、ここでしっかり治してほしい。誰がワールド優勝しても、世界ランク1位は揺らがないということだし。)

そして・・・( ̄□ ̄;)
新聞が凄いことになってる。
特にデイリースポーツは、巨大ポスター付とな(°Д°;≡°Д°;)

という訳で、取り急ぎ新聞情報をツイートして下さったものを集めてきました。お役にたちますように。


※バックナンバー 
 河北新報社販売部 022-211-1304














































web版きてます。
◆羽生、世界選手権出場に慎重 城田監督「けがを治すことが最優先」/フィギュア
 第23回冬季五輪平昌大会は25日夜、五輪スタジアムで閉会式を行い、17日間の熱戦に幕を下ろした。 
 連覇が懸かる羽生の世界選手権(3月21~24日、イタリア・ミラノ)について、城田監督は「(五輪を終えた)右足首がどれほど悪いのか、(連戦に)耐えられるか分からない。けがを治すことが最優先」と出場に慎重な姿勢を示した。羽生は痛み止めを服用して五輪を乗り切っており、右足首への負担が大きいルッツやループジャンプの踏み切りでは痛みが生じるとした。
http://www.sanspo.com/pyeongchang2018/news/20180226/pye18022605010008-n1.html





◆ スポーツ報知
‏羽生、震災被災者へ捧ぐ「ノッテ・ステラータ」で大トリ金の舞い

www.hochi.co.jp/sports/winter/20180226-OHT1T50030.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


◆羽生、拠点カナダに戻らず帰国!日本のファンに「金」報告へ/フィギュア
www.sanspo.com/pyeongchang2018/news/20180226/pye18022605060010-n1.html

ああ~っ(T▽T;)
7時までエキシビ見てたのに、ニュースは見逃がした~エェ━(´Д`υ)━・・・



スケーターさんたちのSNSにも、結弦くんとのショットが溢れてる~、追いきれない~、まずは、めどゆづ載せて、一旦UPします。


◆ラノッテさんのインスタに、メドゆづ
https://www.instagram.com/p/BfooEdlHWIE/



本日の履歴
実況なしノーカット版「ノッテ・ステラータ 星降る夜(白鳥)」を堪能する夜


結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項