実況なしノーカット版「ノッテ・ステラータ 星降る夜(白鳥)」を堪能する夜 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

結弦くん、ありがとう。

他に言葉が見つかりません。

沢山、たくさん、伝えたいこと、山ほどあるのですが、

言葉にしようとすると、想いが溢れ出してきて、涙になってしまいます。



読売新聞



◆【ノーカット実況なし】羽生結弦のエキシビション
NHKピョンチャン2018動画



五輪=フィギュアのエキシビション、羽生らが観衆を魅了


◆【ノーカット実況付き】羽生結弦、絶対王者の「星降る夜」フィギュアスケート エキシビション
gorin.jp動画


朝日新聞演技後、リンクに手を置く #羽生結弦 選手です。(達)


◆フィギュアスケートエキシビション フィナーレ
gorin.jp動画


朝日新聞



羽生こそ、王者。

世界が、何の疑いもなく、彼を賞賛する。



歴史に名を残すひとが、

歴史を刻んだ瞬間に、

海と空を隔てた日本からであっても

立ち会えたことは、

一生の僥倖です。



でも、それ以上に幸せだったのは、

結弦くんの笑顔が、

たくさん、たくさんん、見られたこと。


このひとが幸せであれば、

それでいい。

なんてシンプルなのでしょう。


誰よりも幸せを感じて欲しかったひとが

今、幸せなのだと実感できる幸せ。

その幸せを、

仲間たちが、つまり、世界のトップスケーターたしがこぞって祝福している様子を見せてもえた幸せ。

「生きてきて、良かった。」

結弦くんの紡いだ言葉を、

今また改めて、抱きしめています。



朝日新聞


まずは帰国するのでしょう。

祝賀行事の間を縫って、

どうぞどうぞ、足を休め、治療を始めて下さいね。

大好きなアクセルを、一日も早く、練習再開できるように。



結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真など沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項