凄かった!!AERA増刊「羽生結弦 ~連覇の原動力~」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目

※前記事のリンク、直しました。ご指摘ありがとうございましたm(_ _ )m

AERA(アエラ)増刊 「羽生結弦 ~連覇の原動力~」 (AERA増刊)』は、凄かった・・・・・。


隅から隅までゆづ本!!!!


フラワーセレモニー前に、ハビの引退を聞かされて泣いてたところまで・・・。(いや、ここまでしなくとも、という気もするのだが)


時系列に従って細かい密着レポ。
ほぼマガジン化(笑)。


という訳で、買いです!!!

こういう本は、買わねばなりませんというレベル。

抱き合わせの他選手はないし、
ラストのオマケ、AERA表紙と一緒に撮られた「もう一枚」は、
他人の前で開いてはダメなレベル。
ひとりでこっそり堪能してください!!!!
添えられた副編集長片桐さんの言葉にも、期待です。



AERA(アエラ)増刊 「羽生結弦 ~連覇の原動力~」 (AERA増刊)

amazon

まだ買ってない方は、こちらも一緒に。単独では買えないので。
AERA (アエラ) 2018年 2/19 増大号【表紙:羽生結弦】[雑誌]

amazon


なんかさ、ヤフオクとかにも膨大に出てて、売り切れることを期待し、とんでもないことになってるよ・・・・(・_・;)




本日の履歴
被災地のみんなが結弦くんに感謝してるよ!!


結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項