フィギュアスケートマガジンに・・涙、涙で・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目。(さっき挙げた記事は不備があったのであげ直しました)

(追記)amazonのレビューがいくつか書き込まれていますが、どれも胸熱・・。゚(T^T)゚。 FSマガジンを胸に抱き、一緒に平昌のリンクに応援の念を送るしかありませんっ!!!

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

フィギュアスケートマガジン 2018平昌五輪展望号』が届きました。

・・・・・いきなり、泣きました。

なんとなく、最初に開いた頁が、

ここだったんです。



180205_1309~01.jpg

読めるでしょうか?


ALL LOVE FOR YOU

と題された呟き。




あなたが跳ぶすがたに

多くの人が励まされるでしょう。


あなたが舞う姿を見て

多くのファンが安堵するでしょう。


あなたの滑る姿をみて

これまでの先生はみな誇りに思うでしょう。



あなたが喜ぶ姿を見て自分のことのように喜び、

あなたが悔しがる姿を見て自分のことのように悔しがる。

そして自分に訪れる幸運を

「私はいいから」とあなたに向けられることを臨む。


あなたの周りにいる人たちは、

世界一の愛を胸に抱く。


だからこそ、

あなたは、

世界一になるのがふさわしい。






読みたい記事は沢山あるのですが、
お仕事に出る時間になってしまいました。
また後で書きますね。



フィギュアスケートマガジン 2018平昌五輪展望号: B・Bムック

ベースボールマガジン社 ¥1,290 – 2018/2/5 
amazon






結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


本日の履歴
捏造データ(中京大教授=中京大スケート部部長が捏造)を拡散させた朝日新聞は、どう謝罪すべきか
サンデー毎日、AERA、羽生結弦著書詳細 ~今週出る結弦くん掲載誌ほか


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項