なぜ結弦くんはアイリン手袋を付け続けているのか | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事の続きです。

なぜ、結弦くんはアイリン手袋を使い続けているのか。

デイリースポーツ1
デイリースポーツ


答えは簡単。

アイリングッズの売り上げは、

アイリン仙台の支援となるから。


フォート・キシモトFB 4
フォート・キシモトFB


アイリン手袋を結弦くんが愛用しているから、

私たちファンはもとより、

有名スケーターさんたちも、アイリングッズを購入し使ってくれている。

sanspo1
サンスポ


もし結弦くんが自分のブランドを立ち上げて、

ウェアやグッズを販売したとしたら、

めっちゃ儲かること間違いなし。



バナーみたいな手ごろな応援グッズを作ったら、

あっという間に2万枚くらい売れるだろうな。

下世話な話で恐縮だけど、売り上げ6000万って勢いだ。

サンスポ
サンスポ


たぶん、結弦プロデュースのイヤホンとかお布団とか出しただけでも、

爆発的に売れると思うよ。


結弦プロデュースのベンツとかヨットとかだって、

即日完売だよ、きっと。


mainichi2
毎日


にも拘わらず、頑なにアイリン手袋を使い続けているのは、

純粋に、アイリン仙台にお金を落としたいから。


ただただ、それだけ。


Getty 20170218


自分を育ててくれたアイリン仙台の経営が厳しいことを知ってるから。

東北に二つしかない通年リンクとしてのアイリン仙台の価値を知っているから。


アイリン仙台が無くなったら、

スケートを続けていけない若い選手が沢山いることを知ってるから。

毎日 20170218 3
毎日


結弦くんの揺らぎ無い想いの深さに、

頭が下がるばかり。



asahi1
朝日


でも。。。。

引退してプロになった暁には、

ぜひぜひ、結弦くんプロデュースのブランドを立ち上げてね。


デイリースポーツ3
デイリースポーツ


沢山売って、

沢山儲けて、

好きなところに好きなだけ寄付したり、

基金を立ち上げたり、

何でもいいよ、

夢に向かってまっすぐに突き進んで欲しい。


inlifeweb.com
inlifeweb.com


きっと、色んな企業や団体がバックアップしてくれるだろう。

その呼び水になるような資金の使い方を、

賢い結弦くんは色々考えていくに違いない。




Elina Paasonen ‏@eelinpaas  19時間
Elina Paasonenさん


ていうかさ、

結弦くんはもう、

スケートリンク付きの豪邸を仙台に建てちゃえばいいと思うよ。

もちろん氷の下には砂が敷いてあるヤツ。



で、時折フラっとアイリン仙台にも滑りに来る、みたいな。



そんな夢を、

描いても良いと思う(^-^)/


yomiuri 0216
読売




結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、↓のバナーにクリックお願いしますp(^-^)q

モバイルからの応援は、このリンクをクリックしてねo(^-^)o 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項



一緒に応援できる幸せ

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ
今日のオフ会で沢山のお仲間に会えることを楽しみにしています。どうぞ気軽にお声がけ下さい。待ってます。