出版物レポ~SPUR1月号、Kiite!12-1月号、ステラ12月2日号 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

NHK杯前で、ニュースも沢山来てますね。
まず、今日買ってきた2冊をご紹介します。

※Memorialスケカナ、 ファン米加メモリアル、クワドラプル、主婦の友については、前記事で書きました。そちらも是非。


まずは、
産経新聞社が作ってて、郵便局で売ってるという女性向けの雑誌「Kiite!」。
今回、初めてその存在を知りました。

地域の本局に行ってみたら、郵便の窓口のど真ん中、目の高さにラックがあり、
若ゆづ(初代ロミオ?!)顔写真入りのポップ付きで販売してました。
(あまり凝視できなかったので、うろ覚えですが。「写真撮影は、局内はNGなのごめんね」とのこと。)

行列して一人ひとりが対応してもらう、あの郵便局のカウンターのど真ん中。
とてもじゃないけど、中身を確認して買うかどうか決めるという雰囲気じゃない。

綺麗な女優さんが表紙の婦人雑誌ですが、
結弦君が目玉ということは、明らか。

だったらもう、表紙から結弦くんにしちゃえばいじゃんっ( ´艸`)。
えいや!と買っちゃいました。

1 Kiite121

女性書道家の中塚 翠涛(なかつか すいとう)さんによる「羽生結弦」の文字は、羽ばたこうとしている鳥を模したのかしら?記事は辛仁夏さん。

ピンナップは、切り取り線がついてるのが、なんとも可愛いかったデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ホプレガ Kiite121


2冊同時発売で、写真が違うという「SPUR1月号」は、とりあえず別冊増刊号の「橘さくら版」を買ってきました。

「巻頭特集となる羽生結弦の密着ルポ!」励まされ、勇気づけられる素敵な特集でした。


両方を見比べて選びましたが、通常版の方が入荷冊数も多かったので。どちらもお写真は素敵です。能登さんのお写真って、やっぱりいいですね・・・(*゚ー゚)ゞ
どちらも8ページずつで、つるつるの紙のカラーページ。
1 SPUR1

ブライアン、トレイシーとの絆の感じられる瞬間、競技会バックヤードの緊張感、何度も何度も見返してしまいます。
2 SPUR1

本文には、国際スケ連ジャッジの吉岡伸彦さんの言葉を載せてくれたのが嬉しい。実在するのかどうかわからないような「スケート関係者」のコメントではなく、私たちが知りたいのは、現実の彼との関係の明確な専門家の言葉。

3 SPUR1

その専門家が彼の滑りを見て「心配いらないと思います」と太鼓判を押したのだから、私たちはただただ、安心して待てばよいのだとわかる、そんな素敵記事です。

4 SPUR1



◆SPUR1月号
760円(税込)11/22
amazon ※楽天【電子書籍】
もうひとつのサプライズは、巻頭特集となる羽生結弦の密着ルポ!
カナダでの取材を元にした宇都宮直子の書き下ろしエッセイと
能登 直の未公開フォトで見どころたっぷり。
羽生さんの写真ですが、SPUR1月号の通常版と増刊では、
それぞれ違ったものを掲載しています。
羽生ファンはどちらもチェックしてください。


SPUR(シュプール) 橘さくら版 2017年 01 月号 [雑誌]: SPUR(シュプール) 増刊760円 11/22

amazon ※楽天



◆ステラ 2016年12月2日号(全国版と関西版があります)11/22発売
ステラ
ステラ 2
楽天

結弦くん大特集でした(≧▽≦)

歴代衣装特集にびっくり。結弦くんが一番好きな衣装はどれかってこともわかりました。
衣装ごとの蘊蓄も細かくて楽しいね。他の選手ももちろん載ってるけど、ほぼ、結弦くん特集。
嬉しいびっくりでした。








ステラ中身
(再掲ですが、ステラのサイトにあった中身画像の1枚)






「いいね」へのクリック、励みになりますニコニコ
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1ぽち、ありがとうございます(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 
※クリックして、ランキング画面に移動すれば、投票されています。
 投票後、ランキング画面から「見上げれば、青空」を再度クリックすると、もう1票入ります。
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※アメンバー申請の前に、「こちらのお願い記事」を必ずお読み下さいm(_ _ )m


一緒に応援できる幸せ、オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ


※念のためのお断り事項
コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントを拝読し、基本的にお返事をいたしますが、
事情によりお返事が書けない場合もありますので予めご了承下さい。