○○はいつでもやってくる(ネタバレ注意) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目の記事です。
※1本目:『誰よりも美しいショパンを!結弦くんSP本番へ ~SP公式練習動画 』


スケカナ2015 男子SPの結果を知りたくない方は、
ランキングボタンをクリックして離脱してくださいね(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 


この記事のタイトルの「○○」には、何が入るのでしょうか?!

いえ、別にクイズがしたかった訳ではなくって、
ネタバレになっちゃうから伏字にしただけ。



まずは、演技動画をどうぞ。
動画主さまに感謝してお借りしています。

(解説なし)

https://www.youtube.com/watch?v=EHVLmTvpzD4

(ユーロスポーツ版)

https://www.youtube.com/watch?v=8eb5ehtFRo8


6練はどんなだったんだろう?!
こちらも、お借りいたします。


https://www.youtube.com/watch?v=6D8yxAVI4iE&feature=youtu.be

いつもは、もっと何度も跳んでるんじゃないかな・・・。
映ってない時間が長いから、何ともいえないけど。



◆リザルト
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpcan2015/SEG001.HTM
result

◆プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpcan2015/gpcan2015_Men_SP_Scores.pdf

YZ
3Aの加点が、今回もMAXの3点。

イーグルサンドで3Aを美麗に跳んだら3点!と、オーソライズされた模様。

注目すべきは、PCSの高さ。
ジャンプは水モノだけど、5コンポーネンツは調子に左右されない得点源。
パトリックよりも僅か0.44だけれども、上回ってる。

※パトリック
p


思い出すのは、
クリケットに渡って間もない頃、
スケーティングに明け暮れた日々が雄弁に語ったスケアメフリー。

そう、スケーティングは裏切らない。

あの頃の結弦くんは、
膝で挟んだウィニーと一緒にうなだれるしかなかったけれども、
今は、違う。

明日までに、
きっと100%気持ちを切り替えて、

目の覚めるような演技で、トップまでの7.63点など、
余裕で越えてみせるに違いない。


◆産経 2015.10.31 11:25
http://www.sankei.com/photo/story/news/151031/sty1510310004-n1.html

産経 お祈り

産経 イーグル

sankei 1

sankei 2スピン

産経 演技後

sankei kisukura


◆スポナビ:フィギュアスケートフォトギャラリー 一覧http://sports.yahoo.co.jp/photo/figureskate/all/dtl/1550/

SP1 スポナビ

SPドーナツ  スポナビ

キスクラ スポナビ


◆サンスポ 2015.10.31 10:55
http://www.sanspo.com/sports/news/20151031/fgr15103110550003-n1.html
SANSPO1 共同



結弦くんのコメントが来ています。
http://sp.mainichi.jp/sports/news/20151031k0000e050246000c.html

あ!すみません。もう家を出なければならない・・・
あとでまた!!




ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。




一緒に応援できる幸せ、実感(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。