29日、30日も、結弦くんがいっぱいっヘ(゚∀゚*)ノ テレビ&出版物 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

昼間は仕事、丑三つ時からテレビ、

体操とスケートが好きな人間は、

いったいいつ、寝れば良いのでしょう?

・・・・録画は、1時間くらいしか、まだできないし・・・。(´д`lll)


世界体操は、昨日から1日まで、ほぼ毎日LIVEで放送してくれてます。
http://www.fujitv.co.jp/sports/gym/world/
今朝の放送の最後に、補欠の二人(うち一人は、本番直前での降板だった・・・)のインタもあったのですが、
アスリートとしての厳しさを越えての熱い応援の心が感じられる素晴らしいインタで、
涙、涙でした。
笑顔で答えている間にも、大きな目にどんどんキラキラしたものが湧いてきていて、
でも、一滴たりとも流さず全て飲み込み、
声を震わすこともなく答えきった姿は、強く、美しかった!!!!

フジの専用サイトの充実ぶりも胸熱!!
全日本もぜひ、この勢いでお願いします!!!
(っとお手紙書かなくては!!!!)


◆10月29日(木) 1:20 ~ 1:24 テレビ朝日
『羽生結弦 フィギュアグランプリシリーズ初戦! 』
羽生結弦が最強ライバルと名勝負再び!!▼数々の激闘を繰り広げてきた世界選手権3連覇の“絶対王者"パトリック・チャンが休養から復帰!!いきなりソチ五輪以来の直接対決!!
テレ朝番組表


◆TBSテレビ「あさチャン!」 ‏@TBS_asachan · 2 時間2 時間前
朝6:15頃~みんスポ
#羽生結弦 グランプリシリーズ初戦カナダで元世界王者Pチャンと激突 #鈴木明子 さんがスタジオ生解説▼ #日本シリーズ #ソフトバンク 王手か? #ヤクルト タイか?▼巨人 #高橋由伸 新監督秋季練習に初合流
#あさチャン #tbs #石井アナ
20:02 - 2015年10月28日
https://twitter.com/TBS_asachan/status/659324380208431104



◆世田谷パブリックシアター ‏@SetagayaTheatre · 60分60分前
10/29(木)あさ4:55~8:00 テレビ朝日「グッド!モーニング」に芸術監督・野村萬斎が出演します。フィギュアスケート選手・羽生結弦さんとの対談が放送されます。「狂言劇場」の映像も放送される予定です。
※報道番組につき変更の可能性があります
20:32 - 2015年10月28日
https://twitter.com/SetagayaTheatre/status/659331807834341377


◆10月30日 (金) 午前11:55~午後0:00 NHK Eテレ(021)、ワンセグ2
「花は咲く~羽生結弦 フォトメモリアルVer.~」

久々に・・・p(^-^)q


◆フランク ミュラー 時の哲学 「INTERVIEW Vol.5 野村萬斎 狂言師」
http://ps.nikkei.co.jp/franckmuller/interview/05.html
室町時代に誕生した狂言を、今に受け継ぐ野村萬斎さん。そんな萬斎さんにとっての時間とは?
「現代は個人主義の時代ですから、若い頃には、自分の時間を自分が好きなように使いたいと思い、エレキギターにも凝ったし、ディスコにも行きましたよ。しかし狂言師になり、年齢を重ねると、“パブリック”な人間として、人の時間をお預かりしているという意識になってきました。600年以上の歴史がある狂言、僕らは個人というものを超えた太い流れの末端にいて、常に更新し続けている感覚といったらいいでしょうか」
 その連綿と続く流れを象徴するものが“型”だ。
600年間の叡智のようなものが、“型”としてプログラミングされているわけです。ただ、それを今、生かさなきゃ意味がない。線としてつながってきた“型”を、今という瞬間に繰り出していく。“型”というものにはまりながらも、自分の現代感覚を盛り込んで、いかにフレッシュであれるか。保守と個性、そのバランスが古典芸能には非常に重要なんです」.
(後略)

写真もとてもシャープでカッコ良いので、
ぜひ上記URLにアクセスしてみてくださいo(^-^)o


売れに売れて、嬉しい悲鳴が詰ってます!!
↓↓
◆理念と経営公式ブログ【月刊「理念と経営」11月号が大変好評です!!】
http://www.rinen-mg.co.jp/blog/2015/10/28
理念と経営 2

でも、全然、読んだ方の感想に出会わないんですよね・・・。
昨日の記事に一つ、コメントを書き込んでいただいてるので、
ご関心のある方は、そちらをどうぞ。



明日発売ですが、
今のうちにポチった方が良いと思います・・・。

草太くん、ナムくん、ネイサンくんなど、若手に注目してることにも「注目!」

Number PLUS(ナンバープラス)2015-2016フィギュアスケート 銀盤の奇跡。 (Sports Graphic Number PLUS)
Numberr表紙
amazon

2015年10月29日発売
1500円+税

CONTENTS 

羽生結弦、頂点の先へ
今季にかける想い
自分の“味”を出すことを追求したい

ユヅル・クロニクル
写真と言葉で振り返る 12歳から20歳までの羽生結弦

コーチが語る
ブライアン・オーサー
「ユヅルなら世界最高得点を出せる

振付師が語る
ジェフリー・バトル
「ユヅルは無限の可能性を秘めている」
 
憧れの背中に追いつくために
山本草太
「ポスト羽生世代の戦い」

男子フィギュア注目選手名鑑
羽生結弦/宇野昌磨/村上大介
小塚崇彦/無良崇人/山本草太

海外男子選手ギャラリー
ハビエル・フェルナンデス/パトリック・チャン
デニス・テン/ナム・グエン/ネイサン・チェン

男子GPシリーズの見所
五輪中間年の挑戦

スペシャルインタビュー
宇野昌磨「もう立ち止まりたくない」
パトリック・チャン「王者の復活」
ハビエル・フェルナンデス「連覇を目指して」
ナム・グエン「僕は、生まれ変わる」
 
特別解説
4回転新時代の到来

浅田真央 第二章

スペシャルメッセージ
鈴木明子
「勇気をもって休養し、勇気をもって戻ってきた」

女子フィギュア注目選手名鑑
浅田真央/宮原知子/本郷理華
村上佳菜子/永井優香/今井遥

日本ジュニア世代の台頭
本田真凜/樋口新葉/白岩優奈
三原舞依/松田悠良/坂本花織

海外女子選手ギャラリー
トゥクタミシェワ/ラジオノワ/ソトニコワ
グレイシー・ゴールド/リプニツカヤ
アシュリー・ワグナー/ポゴリラヤ

女子GPシリーズの見所
世界を二分するロシアと日本
※今号の表紙カバーは両面写真です。


◆フィギュアスケート・マガジン 2015-2016 シーズンスタート
amazon
2015年10月29日発売

CONTENTS
Ready to go!
日本フィギュア、新しき鼓動。
羽生結弦
スケートカナダ・オータムクラシック2015
脈打つSEIMEI
羽生結弦ドキュメント
挑戦するから、前に進める。
羽生結弦 in Fantasy on Ice
Have Fun Tonight?
羽生結弦 in DREAMS ON ICE
「第一人者」の自覚と自信。
寒い季節だからこそ、楽しみいっぱいのトロントへ。
小塚崇彦
2つの決断、その先に。
小塚崇彦 in DREAMS ON ICE
宇野昌磨
機は熟せり――。
宇野昌磨 in DREAMS ON ICE
無良崇人
魅せたい。男とスケートの「深み」を。
村上大介
涙するほどの感動を。
山本草太 ロングインタビュー
期待とか、応援とか、大きければ大きいほど
僕は頑張れるんです。
山本草太 in DREAMS ON ICE
It's New!! インタビュー
佐藤洸彬
みんな幸せになれ。
We have two queens!
浅田真央
戻ってきた。「勝負」の場に。
宮原知子 ロングインタビュー
自分の殻を破って「こんな曲もできるんだよ」って。
宮原知子 in JAPAN OPEN 2015
2015 SUMMER ICE SHOW DIGEST
ファンタジー・オン・アイス
ドリーム・オン・アイス
プリンスアイスワールド2015東京公演
THE ICE
フレンズ オン アイス
2015-2016国内有力選手名鑑
2015-2016海外注目選手
Hot season has come!
ジャパンオープン2015

これから娘の寝かし付けなので・・・。



ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
ガーナ


一緒に応援できる幸せ、実感しませんか?オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ