NEVEITALIA(伊)フィギュアスケート専門ポッドキャスト:続き | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

昨日の記事『NEVEITALIA(伊)フィギュアスケート専門ポッドキャストの結弦評は、鮮烈過ぎ!! 』でご紹介したマッシミリアーノさんのゆづ語り、その続きです。Nymphea (ミラノ在住)さん、ありがとうございますo(^▽^)o


いやあ・・・(@Д@;もう、
マッシミリアーノさん、
さらにヒートアップ!!

でも、結弦くんの暴れ馬たる本質を深く理解しての暴走なので、
むしろ爽快感すら漂ってる(≧▽≦)

『』
※3本目:NEVEITALIAポッドキャスト「フィギュアスケート第1回『羽生結弦』思考をフォーカスする(その3)」



やっぱり、ボーヤンくんだね。
結弦くんをブォンっ!て燃え上がらせるのは。


でも、こうなったらまた、
近所の「馬の神社」に日参しなくっちゃ、心臓が持たないわ・・・。




今日は出かけるので、
スケアメは地上波を録画して後で見るのですが、

25日の萬斎さんとの対談も録れるように録画容量を空けなければならないのだけど、
一応、4時間半、作ったのだけど・・・・。

夫が気に入ってるシリーズ物のドキュメンタリーが明日の夜に放送されることがわかり、
急遽、そのシリーズ(5時間もあるって∑(゚Д゚))分の容量を空けてくれと要請が・・・。

ひいいいい、もう、満杯なんだよおおお。

ああ・・・ダビングできるか、訊いてみたら?ってアドバイスくれた方がいたのに、
まだ調べていなかった・・・・。
今頃、反省しても、もう遅い~(x_x;)

思い切って、今夜は消すことにします。
幸い、仙台ザアイスでお会いしたゆづ友さんにブルーレイにダビングしていただいた映像があるので、(今は、設備的に、家では見られないけど)、でも、いつかは見られるようになるのだから、と、

ダビングしていただけてる分から、思い切って消していくしかありません。

辛いけど、いつかは消さなくちゃいけないんだもんね、そういう運命なんだから・・・( p_q)


ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
人民網-體育頻道 2
(お写真は人民網-體育頻道さんからお借りしました)

一緒に応援できる幸せ、実感しませんか?オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ