フィギペディア「羽生結弦 記憶に残る名プログラム」は、神!!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

~N杯チケット 交換希望~
27(金)A席1枚持っています。
28(土)と交換してくださる方、ご連絡下さい!!
席種は問いません。差額はもちろん、お支払いします。
コメント欄(非公開にします)かメッセージ(個人情報は絶対に書かないで下さい!)

なお、おゆづりはできません。
メッセージ等でお問合せくださった皆さま、ごめんなさい・・・m(_ _ )m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日放送されたフィギペディア「羽生結弦 記憶に残る名プログラム」は、虹虹でしたね・・・。

MI2は、そうか、ヒーローらしく演じようと頑張ってたのね、とか、
もう、震えるほど嬉しかったよね(≧▽≦)

大好きなスケアメのパリ散、入れてくれて嬉しい!!!
敢てこれを入れてくれたのは、成長譚としてのおまとめを意識してたんだろうな。


15歳でジュニアの全ての試合で金メダル(GPSとGPFなんて、14歳!!)、
そして19~20歳で、GPFと五輪、ワールドの三冠王って、
それだけでも、十分に歴史に残るスケーター。

でも、そういった技術の問題だけでなく、
一度目にしたら忘れられないというか、
目を離せなくなる。

幼い頃から、変わらない。
生まれ持ったもの。
神様ありがとうって、何度唱えても足りないね。


こうやってまとめてもらえると、
成長の速さにも、改めて唸るしかない。

16歳のロミオの荒削りなこと。

クリケットに行って、洗練された今の姿と比べると、
その必死さが、また愛おしい。


昨日は無料放送だったんですね。
見逃した方は、再放送でぜひ!!!
(残念ながら、無料期間は終わってますが・・・)

10/11(日) 08:00~09:00 テレ朝ch2
10/13(火) 03:25~04:25 テレ朝ch2
10/19(月) 19:45~20:45 テレ朝ch2
10/21(水) 13:05~14:05 テレ朝ch2
http://bangumi.skyperfectv.co.jp/e2/programId:136021/channel:CS299/

見逃した方のための記事は、また後でもうひとつ書きますので、
お待ち下さいね。


といいつつ、独り言・・・。
ガーナアイス
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghanaice/index.html
でたーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
なんだこの無垢な笑顔はっ!!!!

ママ、このアイス美味しいね(^O^)
また買ってね!って?!

買ってあげますとも、いくらでも。
ママも一緒に食べて、
どんどんおでぶになりますよ?

なんて独り言はおいといて。

アイスは合成だね。手は?と冷静に分析しちゃうのだが。
全体に漂う既視感は何?あのクソコラ本の表紙を思いだしてしまった私を許して・・・・(><;)

やっぱ、ガーナアイス買って、ゆづるくんグッズを当てよう的なキャンペーンあるの?
毎日一箱買っても良いよ!!!ウチの家族みんなだ食べるよ!!!!



ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。



応援用バナーの受付開始しました。入会はお早めに・・・。
羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
every 2人
えぶりさん、明日はぜひ、全国放送でお願いします!!!!