(追記)NHK杯チケット争奪戦 / 本日18時~「羽生結弦 記憶に残る名プログラム」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)N杯戻りチケットの有無について、途中で追記しました。
2次発売実施の有無については10月2日(金)18時にNHK杯大会公式HPにて発表とのこと。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

昨日のNHK杯、取れた方、いらっしゃいますか?
私は、娘のダンスの発表会の集合時刻が12時だったので、
まず、12時ちょっと前に娘を送り届け、
その足で、最寄のファミマに飛び込んで、端末機の前にスタンバイ。
幸い、他に誰も並んでいなくて、N杯の案内を選択して、画面に出した時点で、11:57。
ここまでは順調!!!!

携帯で聞いてる時報と同時にOKを押すっ!!!!

すぐに変わった画面には、
・・・・アクセス集中でやり直してくださいの文字・・・・・。

あちゃーーーー。

あとはもう、参戦した方々は皆同じかもしれません。
何か押すたびに「アクセス集中で」が出て、最初からやり直し。
全然進めない。

やっとN杯の画面に辿りつくと、

あれ?全部の席種が残ってる?
○印が出ているんですよ、どの席種にも。

欲張らずにA席1枚だけ指定して、OKを押してみる。

そしたら・・・・
「ご用意できませんでした」の画面。

でも、○が出ていたから、もしかして、何かのタイミングで引っ張れなかっただけ?
よくわかんない。

以前、他のチケットの時は、この状態からやり直したら取れたことがあったんだ。

実際、画面にも、そんな感じのメッセージが出ている。

なので、もう一度やり直してみる・・・するとまた、アクセス集中のエラー・・・。

これを繰返しているうちに30分が経過。

でも、
N杯の案内画面には、相変わらず、席が残っていることを表す○表示。

きっとこれ、更新がかからない状態になってるんだろうな。
さすがに30分経ってもチケットが残っているとは考え難い。
さすがにもう、ここで諦めて、娘の発表会の会場に戻りました。

果たしてチケットが取れた方は、
何時にアクセスなさってたのでしょう。

きっと瞬殺だったんだろうな・・・・。


プレオーダーの際に、初めて抽選で当たったのが、

27日(金)のA席2枚。


でも、金曜日は、実は、子どもの関係で、極めて行き難い日なんです。
土曜日なら、なんとかなる・・・。

だったら最初から金曜日なんて申し込まなければ良かったでしょ?
って言われそう。

はい、私もその通りに反省しています。
でもうっかり、申し込んでしまったら、
そこだけ当たっちゃったの。

今まで、全くスケートのチケットが当たったことないのに、
初めて当たったのが、これだったんです・・・。

当たったことがわかった時は震えました・・・。
でも、その日付を見た瞬間の、
「あっちゃー!!!!間違えた!!!!」という絶望感、解かりますか・・・。
いえ、解かってという方がムチャですよね・・・。

貴重なプラチナチケットなんだから・・・・。

だから、無理を承知でのお願いです。


どなたか、
このNHK杯 27日(金)のA席2枚のチケットを、

28日(土)と交換していただけませんか?

席種は問いません。1枚でも2枚でも構いません。差額はもちろん、お支払いします。

コメント(非公開にしますので)かメッセージ(個人情報は決して書かないで!)でお知らせ下さい。

お願いです・・・・!!!!

全日本は、家庭の事情から無理だし、
来シーズンは、娘の受験があるので、一切のショーも試合も、たぶん、無理。

だから、今回を逃すと、再来年の春まで、スケートは見に行けない・・・・と思うので、
最後のチャンスなんです。

ご連絡、お待ちしておりますm(_ _ )m

(追記)NHK杯公式より
チケット販売に関するお知らせ (2015.09.18)
9月19日(土)よりチケット一般発売を行ないます。

一般発売のキャンセル等あった場合には2次発売を行ないます。
2次発売実施の有無については10月2日(金)18時にNHK杯大会公式HPにて発表いたします。
http://www.nhk-trophy2015.jp/news/20150918.html
(追記ここまで)


今日は、この放送がありますね。
CS放送ですが、
有料だけれども、その環境がある方なら、全国、どこでも見られるというのは、
有難いことだと思います。


◆フィギペディア2015 「羽生結弦 記憶に残る名プログラム」
 9月20日(日)よる6:00~7:00 テレ朝チャンネル2
【羽生結弦 記憶に残る名プログラム】
羽生結弦の成長の足跡が刻まれた名プログラム集。若き日の勇姿から、激動の昨シーズンを乗り越えるまで…。
エキシビションのフィナーレなど、ファン待望の貴重なシーンも。
フィギペディア
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0161/


フィギペディアは、何度か再放送があるシリーズもので、
画質はイマイチではありますが、貴重なアーカイブ。見逃せません。

「若き日の勇姿」って、いつのだろ?ジュニアGPの演技かな?
楽しみです!!!


連休は子どもの用事で忙し過ぎて、
USクラシックの結果もご紹介したいのですが、
なかなか時間が取れません。

あああ!動画が見たいよ~!!!!!

JGPSの放送もやってるので、
とりあえず録画だけはしてるけど。

昨夜の放送(アメリカ大会)では、最後の20分くらいだけ見られたら、

悔し涙をゴシゴシしながらインタに応える草太くんに出合ってしまいました。

うんうん、そうだよね、
そうやって、みんな、強くなっていくんだねと、うるうるの母です。



ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。



応援用バナーの受付開始しました。入会はお早めに・・・。
羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
IFS SG
フィギュアスケート 2015-2016シーズンガイド
この目、やばいよおおお・・・・(´Д`;)