7/31(金) 荒川さん×結弦くん ソチ前対談 放送/ シンクロ男女「オペラ座」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

さきほど、コメント欄で教えていただくまで、すっかり忘れていました・・・(;^_^A

◆7月31日(金)14:30~15:30 
日テレプラス 『荒川静香Friends+α2013 ~ソチ五輪まであと半年~』初めての五輪に向かおうとする当時18歳の羽生が先輩・荒川と対談した貴重映像をリピート放送!

http://www.nitteleplus.com/program/sport/friendsplus_2013_sp.html
OAスケジュール
7月31日(金)14:30~15:30
8月12日(水)22:00~23:00



今、世界水泳の開催中。
日本シンクロチームの見事な復活には、もう、涙、涙で見ています。

とことん追い込んできたことで結果が出たという日本女子のシンクロ。
テクニカルのチーム銅の瞬間なんて、
もらい泣きするしかなかったですよね。

今日は、今年から導入された男女混合デュエットのフリー演技。

先日行なわれたテクニカルは「オペラ座の怪人」でしたね。
惜しくも5位だったけど、
※シンクロ男女混合、安部・足立組は5位 世界水泳(2015年7月27日09時59分)
http://www.asahi.com/articles/ASH7W1S63H7WUTQP001.html

でも、一番、心のこもった胸をうつ演技だったのではないかしら?
ただただ感動していました。

意外だったのは、ロシアやウクライナは、男子選手が女子と見分けつかないほどの美スタイル選手だったこと。
特にロシア男子選手の美人ぶりは驚愕ものでした。

もっと、アメリカペアみたいに、男子がガッツリ巨体で、女子をバンバン水上に放り出すような豪快さを求めていくのかと思ってたんです。

※「男」メイクでメダル狙う 男子初シンクロ代表・安部
http://www.asahi.com/articles/ASH5X65SDH5XUTQP02P.html?iref=reca

ちなみに、
イタリアのミニシーニ選手は、日本の安部篤史選手やアメリカのビル・メイ選手に憧れてシンクロを続けてきたんですって。既に篤史は(修造さんのように、アツシ!って呼びたくなってしまって!)世界の男子を牽引してるんじゃない、凄いぞ!!


今夜、2時から放送で、

※世界水泳ロシア・カザン2015 シンクロ 第6日
2015年7月31日(金) 2:30 ~ 4:45
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20150730_15906.html


きっとテクニカルの演技も流れると思うので
余力のある方、ぜひご覧下さい!!

今日のフリーは「ドラキュラ」。
これもとても楽しみ。

録画容量を確認し、今日はこれで休みます。
ではでは。




ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・o(^▽^)o

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
全日本 AS
(お写真はお借りしています)