GPF観客動画が楽し過ぎる!! 6練曲かけ、表彰台ピョン | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

Yuzuru Info Station さんありがとう!
素敵な観客動画、見せていただけて幸せです(*^▽^*)


無良くんのファントム曲かけ中、それに合せて練習していたと聞いてました。その部分が
含まれています。
0:33頃からですね。
3フリップを跳ぶところあたりまでを、合わせてやってます。


◆20141213 Yuzuru Hanyu GPF Practice
https://www.youtube.com/watch?v=PwFudVEQdRg&feature=youtu.be

無良くんのファントムは、かなり曲が細切れに繋ぎ合わせてあるので、
合わせにくいよね。



こちらの動画は、表彰台にジャンプするまでの様子。

リンクサイドでスタッフのおじさんと打ち合わせして、
ハビちゃんとハグして、すぐに表彰台。


◆20141213 Grand Prix Final Victory Ceremony - Yuzuru Hanyu Entry
https://www.youtube.com/watch?v=v3qrGmBNyHs&feature=youtu.be

この向きからだと、
四方に挨拶した場所から表彰台までがかなり距離があったことがわかる。

曲に合わせて表彰台に飛び乗るつもりだった(に違いない)結弦くんが
間に合うのかとハラハラするくらいの距離。

でも、スイーっと滑ってきてピョンっ!!!

どんだけ凄い加速?!?! これが金メダリストの実力だねって、
こんなところでも感服。



その続きがこちら。表彰台のナナメ後ろからなので、
ハビちゃんとのハグ、ハビちゃんへの拍手を煽るあたりの様子が、とてもよくわかります。

◆20141213 Grand Prix Final Victory Ceremony - Yuzuru Hanyu On The Podium
https://www.youtube.com/watch?v=lLukW9ewJ5w

n 煽るゆづ

ヴォロさんも



2014の埼玉ワールドでは、
リンクサイドでハビちゃん、まっちいと3人で円陣みたいに肩を組んでから
表彰式に出て行ったんだよね。

まっちいとゆづ、ゆづとハビ。

特に仲の良い選手たちで分け合った表彰台。


GPFも、
互いに心を寄せ合い励ましあっていた3人だったからこその、
暖かさ。

特にヴォロさんの存在が嬉しかったなあ・・・・・(゚ーÅ)

こういう大人の男って、ほんと、素敵です。



※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。




応援クリックが励みです。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
n 3人
(お写真はnewscomさんからお借りしました)