(画像追記)出たんだよ~!って、衝撃のキシリトールゆづCM | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

昨日は、何度かコンビニに行こうとしたのですが、
出先で見つからなかったり、
最寄の駅まで帰ってきてからも、
途中でタコヤキ買っちゃったりして、寄るタイミングを逸してしまったので、
私は何も知らないまま、
ムスメと一緒に寝てしまったのです。

キシリトール白金ゆづの衝撃波を受ける前に・・・。

果たしてそれは、ラッキーだったのでしょうか?

そう思わざるを得ないほどの・・・・・・
やっぱり、衝撃でした。



明日の放送開始を前に、ロッテさんのサイトにCMが出ています。!!!
とにかく、まずは、ご覧になってください!!!!!


◆キシリトール ホワイト「ホワイトが出た篇」15秒
出演:羽生 結弦

【CMストーリー】
舞台は、とあるカフェ。店内の女性たちに、羽生選手がお馴染みの指差しポーズ!「キシリトールホワイトが出たんだよ!」と製品のデビューをお伝えします。女性の輝く笑顔のために、最後には羽生選手が華麗に踊る新CMを是非ご覧下さい。

http://www.lotte.co.jp/sp/entertainment/tvcm/cm.html?id=002

ロッテさんのこちらのサイトにはメイキングやインタビュー動画も。
http://www.lotte.co.jp/products/brand/xylitol/white/index.html

ロッテ1
たぶん、ブログ画面で見ると、結弦くんが切れてしまうので、
結弦くん部分のみが見えるように↓の画像もどうぞ。

ロッテ2

ロッテ3

ロッテ4


念のため、
動画もお借りしておきますね。


キシリトールホワイト メイキング篇


キシリトールホワイト インタビュー篇



って、もう、どう突っ込んで良いものか、
朝からフラフラです・・・・。

とにかく、家族を送り出したら、
キシリトールを買ってきます・・・・・。

あ、いや、金のキシリトールは、明日発売だったっけ?

錯乱状態です。


↓↓↓

という訳で、
近所のコンビニを片っ端から回ってきましたが、
何の異変もなく、
何の収穫もありませんでした。

なので、
取り急ぎ、気になったシーンや
気に入ったシーンを
取り急ぎキャプっておきました。

まずは、頑張った結弦くんの言葉を書き起こします。

「僕らはスケーターですし、リンクの上に立てば、たしかに緊張はしますけれども、
 ただ、僕らの畑というか、そういう所ですし、こうやって陸上でCM撮影っていう
 本当に、見ている方々に届けなくてはならないっていう使命があるので、
 ここらへんが本当に緊張しました」


空気椅子前
この後の「若しくはオレもここで空気椅子しよ!」って言って腰を落としてる。
面白いね。

得意じゃないんですけど
得意でしょって言われてはにかむ、はにかむ(^-^)/

振り付け師の方と一緒に練習してるときの「はぁ、緊張するっ!」ってカン高い声からも、
どんだけ緊張してるかってことが伝わってくるねえ・・・。
えらいよ、ゆづ、ほんと、頑張ってお仕事してるよ・・・!!!!!

両手を上げる

なんだかわからないけど、
お空から何かが降ってくるらしい。

このシーンを使った第二弾が来るのか?

30秒バージョンだと、お空からキラキラが降ってくるとか?!?!?!


そして最後のこれ。ダメ押しのような1シーン。

いったいどういういきさつでそうなったのか全くわかりませんが、
「メガネをかけてカメラに向かって、最高の「輝く笑顔」をお願いします」
って頼まれて、
素直にメガネをかけてポーズする結弦くん。

めがね
って、いよいよシュールだよおおお。

これは絶対、メガネフェチさんが撮影に紛れこんでたな?






※仙台観光アンバサダーの結弦くんには、相棒がいます。
その「むすび丸」くんが『ゆるキャラGP』で苦戦中!

1日1票の投票で、宮城・仙台の復興支援のお手伝い、結弦くんの地元愛を応援しよう(^∇^)
投票はこちらから。
詳細は「ゆるキャラGP 仙台の「むすび丸」君を応援して、宮城仙台の復興に貢献しよう! 」で。 
 


応援クリックが励みです。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
モデルプレス 2
(お写真はモデルプレスさんからお借りしました。この赤ゆづも衝撃でしたが。)