スポーツ酒場“語り亭”「フィギュアスケート」~振り付けまで覚えたという羽生結弦の魅力に迫る | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

先日書いた「私もソレ着たい(番組紹介)・・・・・アイドル~手の届かない究極の存在、圧倒的な輝き 」という記事で、

番組紹介と銘打っておきながら、
番組のタイトルも日時も何もご紹介してなかったことに気付き(・・;)

どんだけ自分の脳みそが溶けていたかを思い知りました。

すみません。


改めて、ちゃんとご紹介しますね。



◆スポーツ酒場“語り亭”「フィギュアスケート」
12月1日(日) 午前0時00分~午前0時50分 NHK BS1
つまり、11月30日(土)の深夜ですね。
http://www4.nhk.or.jp/kataritei/x/2013-11-30/11/24403/

氷上の華・フィギュアスケート。ジャンプの天才、伊藤みどりと本田武史が来店、フィギュアの魅力・奥深さを語る。浅田や高橋、羽生などソチ五輪、期待の選手の映像も満載。

ソチ五輪で、メダルが期待されるフィギュアスケート。元選手やファンがミッツ・ママを囲んで、感動の名演技や驚きの伝説を徹底トーク。ジャンプの天才、伊藤みどりさんと本田武史さんが来店。銀メダルに輝いたアルベールビルでのトリプルアクセル挑戦秘話や4回転ジャンプ成功の秘訣を語る。さらに、佐野稔さん一押しのヤグディンの演技やママが振り付けまで覚えたという羽生結弦の魅力に迫る。浅田真央や高橋大輔の活躍も紹介。

【出演】ミッツ・マングローブ,【ゲスト】伊藤みどり,【ゲスト】本田武史,【ゲスト】小島慶子,【ゲスト】尾木直樹,【ゲスト】佐野稔,【司会】西島まどか
(以上、番組HPより)



先日のブログでご紹介した番宣を見てくださった方は、

もうご存知ですが、

ママ(ミッツ・マングローブ)さんが番組内で着ている衣装が、

すごい。


その気持ち、わかります。





だって私も、

トチ狂って、ロミオ衣装的なワンピースを買ってしまったのよ、

「ニースの奇跡」の後・・・。


ご飯が喉を通らない、

食べなくても、全然お腹が減った気がしない。

夜は目が冴えて眠くなくて、昼も夜も、ゆづるくんの録画映像や動画を見続けていたあの頃。

睡眠不足と栄養失調の極みにあったはずなのに、

お肌はツヤツヤ。


傍目にもわかるほどフェロモンダダ漏れになっていたらしく、

ムスコのクラスメイトのママたちに、

「何があったのよっヽ(`Д´)ノ 正直に吐きなさいっ!!!」って、

ママ友飲みで締め上げられた、あの頃ね・・・。


そのワンピ、まだ一度も袖を通すことなく、

クローゼットの奥に吊ってあるわ。


ベージュのシフォンのフォーマルドレス。


着る当てなんて、全く無いのに、

買っちゃった。


そもそも、こんなオバチャンが着たら、

目を背けられそうな可愛いワンピ。


あああ、なのに、

あの蒼い衣装を作って着てしまったのね、ミッツさま。

尊敬しますわ!!!!



・・・・私も、ロミオじゃなくて、蒼い妖精さんを目指せばよかったのかしら?




ちっとも懲りてないわね。

脳みそ溶けてるひとは、

これだから困ります。



応援クリックに、日々励まされてます。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-Daylife