羽生結弦選手 エリック杯2013 エキシは・・!(ネタバレ注意) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

現地応援の方から、
エキシのプログラムのお写真を見せていただいたので、

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

「そおかあ、23:50頃からで、悲愴ね」と、
さすがに眠たくなった目をこすりつつ、

待っていましたよ。



そしたら・・・・


え?


でした。


ゆすさんが、早くも動画を上げてくださいました。
ありがとうございます!




途中、曲を1つ飛ばして短くしたショーバージョン。

ちゃんと準備してたのに、わざと隠して、

嬉しいサプライズ。



パリで、

「ノートルダム・ド・パリ」

もう、出来すぎでしょヘ(゚∀゚*)ノ

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-共同



ジャンプなんて、

4T、3A、3A・・・・。



リベンジ完了って、

得意げに挨拶するゆづ。



やられたわ。

なんて素敵な子なの?

この18歳は。



昨日のリベンジと、

3月のロンドンワールドのリベンジを、

両方、一気に消化したぞ、みたいな

爽快感。


昨シーズンのノートルダムは、

儚い夢の中を漂うようなプログラムだったけど、

(いや、よく思い出せば、NHK杯では鉄郎になっちゃったり、

 いやね、私が勝手にそう思っただけだけど、

 あああ・・色々あったんだわ・・・と走馬灯状態)


今日見たノートルダムは、

力強く物語を引っ張っていく吟遊詩人の生命力に満ちていた。


結局は、

あああ・・・・出るものは、溜め息・・・。


$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-スポニチ




昨日のFSで、また病が重くなった私は、

さらに追い討ちをかけられた気分です・・・・ヽ(;´ω`)ノ



もちろんね、嬉しくてたまらないのだけど。




応援クリックが励みになります。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-AP